信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学生向けお部屋探し特集

信州大学生向けお部屋探し特集

私たち小諸不動産商会は、信州大学生に『コモロ』の愛称で親しまれ、40年以上、ともに歩んでまいりました。
いわゆる『地元の不動産屋さん』です。
長い営業の中で学生さんや地元の大家さん方に懇意にして頂き、おかげさまで沢山の学生さんに松本でのお住まいをご紹介させて頂けることを大変ありがたく感じております。
お部屋のご紹介などを信大生さんに手伝ってもらっており、在校生がお部屋をご案内いたします。
学生の目線でご相談に応じますので、お部屋以外のことでもお気軽にお尋ねくださいね。

家電付き・女子学生さん専用・無料インターネット・オートロック物件など、信州大学生向けのお部屋をご紹介いたします。

信州大学生向け物件条件から探す

  • 家電付き
  • 女子専用
  • 家賃30,000円以下

※冷蔵庫・コンロ・洗濯機またはコインランドリー付き

その他ご希望・ご要望は、お気軽にご相談ください! お問い合わせフォームはクリック お急ぎの方はお電話で! 0263-36-6030

信大生向け物件おすすめポイント

家電付き物件で、楽々!

来年またキャンパス移動で引っ越しが大変・・・
今寮に住んでいて、家電を揃えるのが大変・・・
そんな悩みは家電付き物件で解決!
お得なお部屋がきっと見つかります!
学生向けを集めました!

入学が決まったけど、どんな条件で探せばいいかわからない…。
そんなあなたはまず、この特集から物件を探しを始めましょう!

丁度いい広さのお部屋

一人暮らしにちょうどいい広さの物件を集めました!
広すぎる物件 は、毎日の掃除が大変だったり、
なかには寂しいと感じる方もいらっしゃいます。
ちょうどいい広さの物件で、新生活を始めませんか。

セキュリティーも大事!

オートロックやカードキー、サンルームなど、
大家さんが同じ敷地内にお住まいだったり、通学路が明るい など、親御様もご安心頂けるお部屋をご提案いたします。

PAGE TOP