信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 不動産 バス停徒歩1分。SEIYU・TSUTAYA徒歩3分の便利なマンションです!

松本市 賃貸 不動産 アパート バス停徒歩1分。SEIYU・TSUTAYA徒歩3分の便利なマンションです!!

                    この物件の詳細はコチラから

ついに松本も桜が開花しましたね。

先週は雪も降った松本ですが、ここ数日は風はちょっと強いものの日中外に出るとポカポカでとても気持ち良いです。

寒くて長い松本の冬が終わり、歩いてお出かけしたくなっちゃう季節ですね。

今回は、歩いて行ける距離にほとんどお店がなんでもそろっちゃう、車要らず、自転車要らずな立地の

マンションのご紹介です。

鉄骨造3階建。

単身者で自分の住まいの近くにあったらうれしいものってなんでしょうか?

コンビニ、スーパー、本屋さん、ビデオ屋さん、銀行、バス停、食堂、居酒屋さん(すみません個人的趣味です笑)、

といったところでしょうか。

こちらのマンションの周辺には、今あげたお店等が徒歩5分圏内に全てそろっているんです1!

SEIYU・TSUTAYA・セブンイレブン・イオン・八十二銀行・バス停・食堂・居酒屋さんが徒歩5分圏内。

とても便利ですね。車はおろか自転車だって、この便利さならいらないです。

                      この物件の詳細はコチラから

お部屋の事も紹介しますね。

内装はフローリング、収納も1畳分の広さ。上には天袋だってあります。

エアコンも付いています。お部屋が6帖ですから広すぎず冷暖房効率も良いです!

玄関もゆったり。キッチンは2口コンロも設置可能。シンクもゆったりめですから、自炊をしっかりしたい方にも満足頂けると

思います。

気になるお家賃なのですが、重量鉄骨3階建のマンション、エアコン付き、生活に便利なこの立地で

家賃30,000円~35,000円。(お部屋の向きによって家賃が変わります。)

僕も別荘で一部屋借りておきたいくらいの立地です。夜駅前で飲んでも歩いて帰ってこれますし(笑)

この立地は住み始めたら、きっと離れられない便利さだと思います。

是非一度便利さ、お部屋の広さを体感しにいらっしゃって下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております。(社員 高野)

                           この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP