信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 不動産 築1年の平屋建住宅。ガレージもついて愛車も安心ですね!(松本市大村)

松本市 アパート 賃貸 不動産 築1年の平屋建住宅。ガレージもついて愛車も安心ですね!(松本市 大村)

                         この物件の詳細はコチラから

ここ最近は雨も降ってようやく梅雨らしくなってきたかなという日もありますが、暑い日や曇りの日も多く、

せっかく愛車を洗車したばかりなのに、車が花粉や黄砂(多分そうかと・・・)で真っ白(黄色)に・・・(泣)

なんてことも良くありますよね。

今回の物件は、そんな車を大切にされていらっしゃるお客様にぴったりの物件です!

見て下さい!シャッター・鍵付きのガレージです。

今回の物件は、なんとこのガレージがご利用頂けるんです!

住宅の前にも車を止められますが、このガレージが付属でついています。

自慢の愛車を安心して格納しておくことができますよ。

一般的に屋根付きの駐車場と言う物件だけで希少な物件ですが、ガレージ付きとなったら探すのがとても困難です。

しかも、自分の家の目の前ですから、敷地内みたいなものです。

これなら雨・風、雪や日航からボディーを守ることが出来ます。

鍵までかかりますから、誰かに悪戯される心配もありません。

車庫には車を入れても、まだタイヤを置く余裕もございますから、ホイールの盗難の心配からも解放されますね。

お部屋の方はといいますと、ガレージとともに築1年。

間取りは2DK、全室フローリングとなっております。ほとんど新築同様できれいです。

サッシも厚いペアガラス。何十年も前の木造とは造りが違ってあたたかだと思います。

システムキッチン、シャンプードレッサー、シャワートイレ等水回りがきれいだと気持ち良いですよね。

                   この物件の詳細はコチラから

3口グリル付きシステムキッチン

この住宅のある場所は、すぐ先のお宅までの行き止まり。

関係ない車は入ってきませんのでいたって静かな所なのも魅力です。

信大病院徒歩10分という便利な立地も魅力的ですね。

お部屋が気に入って、でも「家賃が安くなるなら、車庫はいらないわ!」というお客様、お申し出ください。

車庫不要なお客様には、家賃を値下げさせて頂きます。

一度、きれいな住宅と車庫をご覧になりませんか!

みなさまのお越しをお待ちしております。(社員 高野)

                             この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP