信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 不動産 COMO庄内近くの本格和風住宅。元オーナーさんの持ち家です。

松本市 賃貸 アパート 不動産 COMO庄内近くの本格和風住宅。元オーナーさんの持ち家です。

                      この物件の詳細はコチラから

毎日蒸し暑い日が続きますね。

日中は暑い中を動くといつも以上に体力を消耗してしまう気がして・・・

こういう時はしっかり睡眠をとって、次の日に備えたいですね。

ぐっすり眠れるといったら、マイホーム。木のぬくもりの感じられる本格和風住宅。

アパートやマンションも良いですが、木造の住宅は何かやすらぎますよね。

今回ご紹介します貸家は元オーナーさんの持ち家です。

見るからに貸家用ではないですよね。庭木もあって日本家屋の佇まいが素敵です。

玄関に入りますと、その広さにも少々驚きますが正面にある通し柱。ちょっと高そうです。

高級な家屋にはこういった柱を良く見受けます。

                この物件の詳細はコチラから

こちらの貸家はなんと142.52㎡。43坪もあるんです!!

部屋数も6部屋と、通常の一戸建てよりかなり広いお宅です。

6部屋のほかに納戸と、外物置もございますので、収納には困らない住宅ですね。

年数は経っていますが、後で物件詳細画面でご覧頂きたいのですが、水回り(トイレ・お風呂・キッチン)をリフォーム

してありますのでその点も喜んで頂けると思います。

立地もCOMO庄内まで徒歩5分(320M)の近さです。歩いてお買い物に行けるのも魅力ですね。

周辺には庄内公園や体育館等の施設もありますので、公園・プールで遊んだり健康づくりしたりするのにも便利です。

松本駅にも歩ける距離です。(1800M)

中庭の廊下に腰掛けて、どうぞ日本家屋の情緒を後実感下さい!  (社員 高野)

                      この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP