信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 不動産 最上階角部屋から広がる「THE 松本」の景色に癒されてください。お城も見えますよ!

松本市 賃貸 アパート 不動産 最上階角部屋から広がる「THE 松本」の景色に癒されてください。お城も見えますよ!

                       この物件の詳細はコチラから

今日は松本は久しぶりの雨です。台風がもう上陸しそうだとニュースになっていましたが、ここ松本は

静かな梅雨空といった感じです。良いおしめりとなっています。

新緑が気持ち良い季節でもあります。松本は四季折々の風景が趣があって素敵ですね。

今回はそんな松本の景色を一年中堪能できるお部屋のご紹介です。

バルコニーからの景色です。

城山公園に向かう道すがら、桜並木の通り沿いに大きなマンションがあるのをご覧になられたことありますでしょうか?

今回のお部屋は、分譲賃貸。4階建てのマンションの東南の角部屋、一般的に分譲マンションで一番人気と価格の高い

いわゆる最上階の角部屋です!

おそらく松本で最初の分譲マンションと言ってもよいのではと思いますが、それだけに築年数は経っておりますが、

何といってもこちらのお部屋の魅力は「大パノラマのキャッスルビュー」です。

僕はこの景色見たら、もう心奪われてしまって(笑)仕事忘れて立ち尽くしてしまいました!

                    この物件の詳細はコチラから

手を伸ばせば松本城がつかめそう(笑)

松本市の高級住宅地蟻ヶ崎にあります「城山コーポラス」。高台に立地していまして、目の前に高層の建築物が

ありませんので、もう大パノラマ独り占めなんです!

昼間見てため息、夜見てうっとり、そして春夏秋冬それぞれの季節の景色を堪能できます。

お部屋は3DK。家賃的には単身者の方でも手の届く家賃ではないでしょうか。

もちろん、ご夫婦、ご家族でも大丈夫です。

ただし、ちょっと覚悟してください。こちらのマンションはエレベータがありませんので、ひたすら階段です(汗)

でも、毎日階段上り下りしてたら自然と健康になっちゃいますね。

あと最後にこちらのお部屋のプラスワンポイント。

こちらのお部屋には車庫が1台分ご利用いただけます。車好きのお客様には嬉しい設備ですね。

お部屋は退去されたばかりで、まだクリーニング前ですが、内覧可能です。

当店は只今毎日営業しております。お客様のご都合のつくときに、この景色を是非見にいらして下さい。

一緒にため息つきましょう!!(笑)    社員 高野

1部屋のみの募集です。先着申し込み順とさせていただいておりますので、ご来店までにすでに申し込み済みの際は

ご容赦くださいませ。

記事の更新日:

PAGE TOP