小諸不動産商会スタッフによるブログです

不動産だけでなく日々の暮らしで気づいたこと・趣味なども掲載!

ブログ一覧

信州大学 アパート 賃貸 「信大生のお部屋探しはコモロから」皆様のお越しをお待ちしております。

信州大学 アパート 賃貸 「信大生のお部屋探しはコモロから」皆様のお越しをお待ちしております。

先週一週間ほど、暖かい日が続いておりました松本地方ですが、昨日から一転、寒さが戻りました。

車の温度計を見ると、今晩(20時ころ)はすでに気温がマイナス6度でした!

ファンヒーターの温度を上げても事務所の中が温まらないわけです・・・(笑)

そんな寒さを吹き飛ばす、元気あふれる今年の当店の若きスタッフをご紹介いたします!!

スタッフといいましても、みなさん信大生のアルバイトさんです。

みなさん心優しい、素敵な学生さんばかりです!

当店では、もう30年以上、代々信大生のアルバイトさんにお手伝いいただいております。

新入生のお部屋探しの際、アパートへのご案内はこちらのアルバイトの学生さん達が致します。

みなさん現役の信大生さんです!

実際に自分も一人暮らしをしてアパートに住んでいる経験も踏まえ、新入生のみなさまにアドバイスをさせて頂きます!

一人暮らしで分からない事や心配になること、きっとみなさんおありだと思います。

初めての一人暮らしです。当然ですよね。

「どの辺に住むと便利ですか?」「アパート選びで気をつける事は何でしょうか?」

「信大生って、みなさんどんな所にすんでいるのですか?」 「女の子でも夜道が安心な所はどこですか?」 等々

そんなみなさんのご質問に、アルバイトのみなさんがお答え致します!

実際に信大生としてここ松本に生活し、大学で勉強し、アパート暮らしをしている学生さんの生の声です。

誰に聞くより説得力があるのではないでしょうか!

大学内の事、学生生活についてもお聞きしてみてください。きっと参考になる事あると思いますよ!

みなさまの心配、不安がお部屋探しを終えるころには、一人暮らしへの「期待」や「楽しみ」に変わっていたりして!笑

当店では、今まで何千人もの信大生の方々のお部屋探しを、30年以上に渡りさせて頂いてきております。

信大生と密着し、特化し、学生さんの新生活のスタートをお手伝いさせて頂いております。

信大生向きの物件数も信大周辺では地域一番店だと思います。

信大生のお部屋探しは「コモロ」から!!

「コモロ」とは信大生や地域の方々がおっしゃって下さる当店の愛称です。

新入生のみなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。(社員 高野)

更新日時 : 2014年02月05日 | この記事へのリンク : 

<<信州大学 アパート 賃貸 松本市 不動産 信大生専用、リノベーションしたお部屋です。是非ご覧ください!!(松本市桐)     |  ブログ トップへ  |  松本市 賃貸 不動産 バス停徒歩1分。SEIYU・TSUTAYA徒歩3分の便利なマンションです!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年12月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)