信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 賃貸 下宿 松本にも雪が降りました。この冬初めての積雪です!!

信州大学 アパート 賃貸 下宿 松本にも雪が降りました。この冬初めての積雪です!!

今年もあと残りわずか。半月を切りましたが、ここ松本では昨日から雪が降っています。

この冬初めての積雪となりました。

今朝の当店前(信州大学前)です。

いよいよ本格的な冬到来といった感じです!

今朝もまだちょっぴり降り続いていますが、今晩からお天気も回復して明日、あさっては晴れ間が出るようです。

積雪と言っても、ここ信大前では数センチといった感じ、雪かきをするほどではなかったので、ほっとしました。

信州大学の新入生のみなさんの中では、県外にお住まいで、ほとんど雪を見たことがないなんて方も

きっといらっしゃるでしょうね。

今朝の信州大学。学生さんかな?雪だるま

今週末からの3連休でお部屋探しをお考えの方、期待だけさせて申し訳ございませんが笑、今晩からの晴れ間で

この週末には今朝の雪は解けてしまっていると思います。雪景色はまたの機会となりそうです。

天気予報では、松本は明日からおおむね晴れの予報です!

お部屋探しには良いお天気となりそうですね笑

みなさまのご来店をお待ちしております。(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP