信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 不動産 アパート 信州大学徒歩1分の新築マンション。人気のRC造。募集中です!

松本市 賃貸 不動産 アパート 信州大学徒歩1分の新築マンション。人気のRC造。只今募集中です!!(松本市旭)

                       この物件の詳細はコチラから

ついに松本も雪が降りました。とは言っても待った程度で積ってはいませんけれど。

朝の気温も氷点下という日も何日か出てきました。近隣のスキー場もオープン!いよいよ冬本番といった感じですね。

今回のお部屋は新築のマンションです。来年3月中旬完成予定。堅固な構造、充実の設備と立地の良さが売りです。

 H25.12.15現在の写真です。

まだまだ建築中ですので、イメージが湧かないかもしれませんね。

でも、建築中の今だから分かる、知ることが出来る事もありますのでみなさんにお伝えします。

建築現場に足を運ぶことなんてみなさんそうはないかもしれませんし、興味ないかもしれませんね。

でもちょっと下の画像を見て下さい!

               この物件の詳細はコチラから

建物基礎の写真です。これは基礎工事がほとんど終わった際の画像です。

この写真はもう埋めてしまった後ですが、ほんとは地面よりかなり深くまで掘ってありました。

私が見に行った際、「10階建?いやそれ以上?」そう思うくらい大規模なものでした。

「これだけしっかりした基礎の建物だったら、地震が来ても安心だな。」そんな気持ちになりました。

こちらのマンションは鉄筋コンクリート造(RC造)の3階建ですが、埋めてしまえば目に見えない個所でも

しっかりと施工をして頂いていて、驚いたと同時に安心しました。

もう少し工事が進んできましたら、またみなさんにご報告したいと思います。

                   この物件の詳細はコチラから

只今予約受付中!現在すでに申込みが入り始めております。

良いお部屋はお早めにどうぞ!!(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP