小諸不動産商会スタッフによるブログです

不動産だけでなく日々の暮らしで気づいたこと・趣味なども掲載!

ブログ一覧

松本市 賃貸 不動産 信州大学 アパート 初期費用の安さも魅力。信大徒歩8分の学生さん向きアパートです。

松本市 賃貸 不動産 信州大学 アパート 初期費用の安さも魅力。信大徒歩8分の学生さん向きアパートです。

                     この物件の詳細はコチラから

今日で10月も終わりです。これから松本は秋があっという間に過ぎて、冬に突入していきます。

これからの季節は外出するのも寒くて自然とひかえめになってきますよね。

そんな冬はおうちでインターネット三昧、なんて方、意外と多いのでないでしょうか。

10月から学校が始まってバイトもがっつり入れない、サークルは忙しくなってきて出費がかさむ、

外食ばっかじゃ生活費もかさむ、でも年始のお年玉まではまだ日がある(笑)、今のアパートは大学から遠い、

引っ越したいけど初期費用が高くて・・・それに大学に近いと家賃も高くなってしまうのでは・・・

だけどインターネットだけはかかせないし!

今回ご紹介のお部屋は、そんな学生さんに喜んで頂けるお部屋ではと思います。

冬は畳があったかです!

立地は信州大学徒歩8分のところ。歩いて大学に通える距離です。

これから冬になると毎日の通学の際、寒さが身にしみてきます。でもこのくらい近いと嬉しいですよね。

最近は洋室が人気ですが、松本の冬をなめてはいけません。

フローリングのお部屋でも結局カーペットをしいてお住まいの方がほとんどではないでしょうか。

フローリングのままだと寒くていられないと思いますよ。

だったら、実を取れば「たたみ」っていう選択肢も「あり」かもしれませんね。

                 この物件の詳細はコチラから

テレビドアホン付。

こちらのアパートはテレビドアホンも付いてます。しつこい勧誘があっても安心です。

インターネットも無料。ご入居したその日から、申し込み不要で光インターネットをご利用頂けます。

さらに嬉しい事に、こちらのアパートは、

礼金・敷金・仲介料、トリプルゼロ!!

契約時には、入居月の家賃と火災保険料のみでお引っ越し可能です。

引っ越しにはお金がかかるもの、と思っている方。こういう物件もあるんです。

室内洗濯機置き場もあります。

現在1部屋空室がございます。

来年4月からの空き予定のお部屋もございます。下見も大歓迎です!

良いお部屋はお早めにどうぞ。(社員 高野)

                          この物件の詳細はコチラから

更新日時 : 2013年10月31日 | この記事へのリンク : 

<<松本市 賃貸 アパート 信州大学 映画「神様のカルテ」ロケ地前!広々100平米のマンションでご家族様でもゆったりです。(松本市宮渕)     |  ブログ トップへ  |  松本市 賃貸 アパート 信州大学の学祭「銀嶺祭」に行ってきました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年06月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)