信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 賃貸 信州大学周辺は今秋色。とてもきれいです!!

松本市 賃貸 アパート 「信州大学周辺は今秋色。とてもきれいです!!」

暦の上では「立冬」も過ぎ、朝晩はずいぶんと寒くなってきました。

ここ信州大学周辺でも、この一週間で紅葉が一気に進んだ感じがします。

写真は当店前の国道143号線沿いの信州大学です。

特に午後からは西日があたって、とてもきれいなんです。

仕事の都合でなかなか遠くまで「紅葉狩り!」に、という訳にはいかないのですが、

この風景を毎日眺めているだけでも十分満足です!

当店から歩いて1分の大学西門まで足をのばすと、イチョウの木が黄色く色づいていて、ため息が出そうです。

銀杏の実はいったい誰の手に?とちょっと気になってしまいますが・・・(笑)

信大西門より

こういう景色を見ていると、「あー良い所に住んでいるんだなー、幸せだなー。」と実感してしまいます。

信州大学受験をお考えのみなさま。松本は良い所ですよ!

全国から学生さんが集まる地方大学「信州大学」、素晴らしい自然に囲まれたこの地で、

きっと良い経験・思い出を得られると思います。私もお勧めします。

合格の際は、信大生のお部屋探しといったら「コモロ」の当店に是非お越し下さいませ!(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP