信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 不動産 秋ですね。思わず見入ってしまいました。

松本市 賃貸 信州大学 アパート マンション

 「秋ですねー。思わず見入ってしまいました。」

信州大学周辺の樹木も、徐々に紅葉が進みつつあります。

ここ松本は、少し前は朝の気温が4℃まで冷え込む日もありましたが、

ここのところ穏やかな日が続いていますね。

日中は20℃くらいまで上がっているのではないでしょうか。

今回は、松本で見つけたちょっといい風景のご紹介です。

        

ここどこだと思いますか?

松本市の新村というところです。松本インターから車で5分ほどのところ。

今一番の見ごろでしょうか!

畑一面のコスモス畑。毎年少しずつ場所を変えて栽培されているそうですが、

今年の畑はコスモスの先にアルプスの山々が見渡せる絶好のロケーション!!

これだけを身にいらしても価値があると思いますよ。

ひととき、時間を忘れてコスモス達に囲まれてきました。(社員 高野)

        

記事の更新日:

PAGE TOP