信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

祝 芙岳寮祭 今年もありがとうございました!!

梅雨入りした松本。どんよりとした日が続くこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

こんなお天気が続くと、なんとなく気持ちも小雨模様になっちゃいますよね。

でも、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる若人のみなさんが、今年も来て下さいました。

            来た来た!

そうです。本日18日(土)は信州大学芙岳寮の寮祭!

毎年寮祭の日に、「おみこし」をかついで寮生の皆さんが当店に「商売繁盛」の祈願に来て下さっています。

              

              待ってました。

今年も派手に、元気いっぱい祈願して下さいました。

これでまた1年気持ち良く仕事が出来そうです。感謝してます。

みなさんのお陰で、また今年も繁盛しちゃいそうです(笑)

若いっていいですね。みんなの様子を見ていると、心が洗われる気がします。

みんな「仲がいい」っていうのが良く分かります。

どうぞ、この「フガク」の仲間をこれからも大切にしてって下さい。

来年もまたお待ちしてますね。(社員 高野)

       最後にはお決まりの記念撮影

記事の更新日:

PAGE TOP