信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート 当店お客様用駐車場新設致しました。どうぞご利用下さい!

信州大学 賃貸 アパート 当店お客様用駐車場新設致しました。どうぞご利用下さい!

信州大学周辺は紅葉も過ぎ、毎朝当店事務所前では落ち葉掃きに追われています。

気温も低くなってきて、短かった秋も終り、本格的な冬到来といった感じですね。

さて、当店ではこの度ご来店のお客様用の駐車場を増設致しました。

       当店の並び。国道143号線沿いです。

従来のお客様用の駐車場の隣に4台分のスペースです。

当店の並び、事務所北側に25メートルほどの場所にございます。

今までお客様用の駐車場が一杯で、近隣のコインパーキングをご利用頂いたりして、

お客様にご不自由をおかけしておりましたが、今回駐車場を新設しましたので、

以前よりずっとスムーズにお部屋探し、ご案内をさせて頂けるのではと思っております!

        信大前、茶色の3階建の建物が当店事務所です。

駐車場には「お客様駐車場」と看板を立ててあります。

その看板が目印です!

今回の新設駐車場と当店の間にございます、小諸不動産商会お客様用駐車場(2台分)も従来通りご利用頂けます。

どちらでもご自由にご利用下さい。

お車で当店へご来店のお客様。当店へのアクセスですが、どうぞ信州大学を目指していらして下さい。

大学前にいらっしゃれば、当店の事務所、駐車場の看板がございますので、すぐお分かり頂けると思います。

ローソン・銀行・郵便局の並びに当店がございます。

それから、松本へお越しの際は、これからの季節厚めの上着も是非忘れずにご持参下さい。

松本は日中はあたたかですが、夕方になり日が沈む頃になると急に冷え込みが厳しくなりますので。

ご案内で外へ出たり、事務所でお話させていただいたりする際、室内と外の気温もずいぶん違いますから、

風邪をひいてしまうかもしれません。

これから師走の何かと忙しい時期になりますから、体調には気をつけたいですよね。

今回はお客様駐車場のご紹介でした。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。(社員 高野)

         看板が目印!信大(左)・看板(中央)・当店(右)

記事の更新日:

PAGE TOP