小諸不動産商会スタッフによるブログです

不動産だけでなく日々の暮らしで気づいたこと・趣味なども掲載!

ブログ一覧

松本市 不動産 賃貸 売買 大村分譲地、最終区画の価格・面積改定しました。

松本市 不動産 賃貸 売買 大村分譲地、最終区画の価格・面積改定しました。

                 この物件の詳細はコチラから

11月になり周囲の紅葉が急速に進んで来ています。

10月下旬から急速に寒くなってきましたが、気づいてみるとアルプスの山々は雪景色ですね!

今年の夏は残暑も厳しかったですが、秋が一瞬でもう冬に突入、そんな感じです。

今回は年内にちょっといいお話し。売り土地の情報です。

            

以前より売り出しをしておりました、大村分譲地が残り1区画となりました。

区画割りに少し変更があり、最終D区画は面積177.60屐53.72坪)、価格も改定、坪単価17.6万円の943万円に値下げしました。

土地の形は扇形で、長方形ではありませんが、2方向の道路に接し、日当たりの良い土地です。

プランによっては駐車もほかの区画よりはし易くなりますし、何といっても1,000万円を切る価格帯というのが魅力ですよね!

信州大学周辺で1,000万円を下回る分譲地っていうのは、そうはないですものね。

                    この物件の詳細はコチラから

            2方向の道路に接道

こちらの分譲地に建築条件はございません。

お客様のお好きな建築業者さんでマイホームを建てる事が可能です。

「建築業者さん、色々あってどこに頼んだらよいか分からないわ。」とか「安くて良い住宅を建てる業者さんないかしら」

というお客様には、当店がお客様にあった業者さんをご紹介いたします。

ローコスト住宅から、本格注文住宅まで、当店スタッフが自分の目で確かめた信頼できる業者さんご紹介いたします。

「扇形の、この土地の地形を生かした住宅を建てたいわ!」というお客様。

そういうお客様には、当店で有能な設計士さんもご紹介いたします。

変則的な条件の時ほど、設計士さんの腕の見せ所、「匠の技」が生きるというもの。

設計士さんと造る家、というのも夢が広がって良いかもしれませんね!

             日当たりの良い土地です。

とにかく残り1区画。

高い家賃を払い続けているお客様。

今の家賃並みかそれ以下のローンでマイホームが手に入る事だってこちらの物件なら可能です。

「私たちの家庭って、いくら位融資してもらえるのかしら?」とか「頭金がなくても融資してもらえるのかしら?」というお客様。

銀行の融資についても当店のスタッフにご相談下さい。

「お客様の幸せづくり」のお手伝い、喜んでさせて頂きます。

年内に土地を取得されて、年内に着工すれば、来年3月の完成引き渡し、新年度前春休み中のお引っ越しだって間に合うかも知れません。

幼稚園・保育園やスーパーも近く。閑静で日当たりの良い分譲地で夢のマイホームを建ててみませんか!(社員 高野)

                      この物件の詳細はコチラから

更新日時 : 2010年11月05日 | この記事へのリンク : 

<<松本市 不動産 賃貸 アパート 「秋のキャンペーン」10月末まで延長になりました!!     |  ブログ トップへ  |  信州大学 賃貸 アパート 当店お客様用駐車場新設致しました。どうぞご利用下さい!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年01月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)