信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 不動産 土地 松本市大村分譲地、価格大幅値下げ致しました。

松本市 不動産 土地 松本市大村分譲地、価格大幅値下げ致しました!

                   この物件の詳細はコチラから

ついに松本地方も梅雨明けしましたね。

一気に真夏に突入といった陽気です。高校野球長野県予選も熱い戦いが続いているようです。

        がんばれ、高校球児!!

梅雨明けで、当店からも「あつい」情報をお届けします!

大村の分譲地の価格を大幅に改定しました。

              

信州大学の東側。アップルランド徒歩6分の立地。附属小・中も徒歩圏です。

全4区画中、3区画現在売却中です。

南面道路の分譲地というのは魅力だと思います。

寒い松本では、お日様の光は「何事にも代えがたい貴重なもの」だと思いますから。

こちらの土地はまだ造成しておりませんが、分筆・造成後お引き渡しさせて頂きます。

              

                      この物件の詳細はコチラから

閑静な住宅地。各区画60坪以上ありますから、建て方次第で家庭菜園も夢じゃないですね!

価格は今までの坪単価平均約22万円から、今回なんと坪単価平均約19万円に大幅値下げ!

長期優良住宅制度、住宅版エコポイント、住宅ローン控除等特典満載の今年、まさに住宅を建てるチャンスの年です。

住宅ローン金利も低水準。そしてこの分譲地の価格もお手頃な価格になりました。

環境は整ってきていますよ。

今賃貸のアパートやマンションにお住まいの方。賃貸生活から思い切って「マイホーム取得」へ踏み切ってみませんか!

ローンのシミュレーション等スタッフまでお気軽にご相談ください。

「今までの家賃よりも安くなって、新築でしかも自分のマイホームだから気兼ねなく案して住めました!」なんてこと、

良くある話なんです。フラット35をご利用されると、そう実感される方多いと思います。

とにかく今年は、ほんと住宅を取得するにはメリットがいっぱいです。

               

3区画のうち、C区画、D区画はなんと北側の道路にも接道。2方向道路に接道して便利ですから使い方色々です。

建築条件もなし。お客様のお気に入りの建築業者様でお建てになって下さい。

「建築業者さんって、たくさんあって、いったいどこの業者さんにお願いしたら良いのかしら?」というお客様。

お客様のご希望に合う建築業者さんを当店でご紹介させて頂きます。

どうぞご相談くださいませ。

住宅版エコポイントは、今年平成22年12月31日建築着工が期限です!!

メリットを最大限に活用できる今が、決断の時です。

家族で間取りプランを考えて、便利で日当たりの良い住宅地に夢の「マイホーム」を建てるお手伝い、

そんな家族が幸せになるお手伝いを、この大村分譲地からさせて頂きたいと思っております。(社員 高野)

                       この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP