小諸不動産商会スタッフによるブログです

不動産だけでなく日々の暮らしで気づいたこと・趣味なども掲載!

ブログ一覧

松本市 不動産 人気の「開智小学校通学区」。立地良し・日当たり良し・間取り良しの中古住宅、募集開始しました!

松本市 不動産 人気の「開智小学校通学区」で価格も2,000万円台。間取り・立地良しのおすすめ中古住宅です。

                         この物件の詳細はコチラから

ついにこの冬初めて雪が降りましたね!

慌ててタイヤ交換に走られた方も多かったのではないでしょうか。いよいよ冬本番ですね。

今回は、立地・日当たり・間取り良しの中古住宅のご紹介です。

当店のお客様からお問い合わせが多い物件探しの条件で「開智小学校の通学区で」と希望される方。

これは、賃貸・売買問わず、どちらのお客様からも多いです。

ただ、実のところ、このエリアには物件の数が少ないんです。

実際にお探しになられたことがおありの方、また現在お探しの方はお分かりいただけますよね。

              松本城徒歩8分。

そんなお客様には、今回の物件はバッチリではないでしょうか!

開智小学校正門まで徒歩5分。中央図書館徒歩3分の好立地。

お子様の毎日の通学も近くて安心。本好きの方にはたまらない立地です!

松本城にも近くて、毎日お城の周辺をお散歩できるなんて、とっても贅沢ですね。

価格も2,000万円台。この地域にしてはお手頃な価格ではないでしょうか。

                         この物件の詳細はコチラから

こちらの物件は、南面が道路で日当たりも良好。

毎日の生活で、日当たりの良さはやはり重要視したいところです。これだけ南面が空いていれば、心配ないですね!

               駐車も普通車3台可能です。

間取りも魅力的です。

築19年の中古ですが、年数を感じさせない間取りの住宅。

2階に南向きの広いリビングがあるっていうのも、今時ですね。

1階と2階にキッチンがあって、お風呂トイレも1階に配置。2世帯で同居するのも可能です。

              

収納が多いのもこちらの住宅の魅力のひとつ。各お部屋に収納があるのはもちろんですが、その他に納戸もあります。

図面上にはありませんが、さらに2階小屋裏に広い収納もあって(2階ホールから折りたたみのハシゴで昇ります。)、

日常使わないものや思い出の品をこちらに置けば、お部屋すっきりです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの物件は現在居住中。

内覧をご希望のお客様は、事前にご連絡くださいませ。

資産価値の高い住宅地「開智3丁目」。ここに住む事が「ステイタス」になる、そんな気持ちにさせてくれる物件だと思います。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(社員 高野)

                         この物件の詳細はコチラから

価格改定致しました。

2,820万円からなんと260万円値下げの2,560万円に!!

賃貸生活からマイホーム取得への夢が近付きましたね。

是非ご検討下さいませ。

 

更新日時 : 2010年12月11日 | この記事へのリンク : 

<<信州大学 賃貸 アパート 当店お客様用駐車場新設致しました。どうぞご利用下さい!     |  ブログ トップへ  |  信州大学 アパート 松本市 賃貸 信大生にオススメのレオパレス、ご紹介します!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2020年01月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)