信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 不動産 人気の「開智小学校通学区」。立地良し・日当たり良し・間取り良しの中古住宅、募集開始しました!

松本市 不動産 人気の「開智小学校通学区」で価格も2,000万円台。間取り・立地良しのおすすめ中古住宅です。

                         この物件の詳細はコチラから

ついにこの冬初めて雪が降りましたね!

慌ててタイヤ交換に走られた方も多かったのではないでしょうか。いよいよ冬本番ですね。

今回は、立地・日当たり・間取り良しの中古住宅のご紹介です。

当店のお客様からお問い合わせが多い物件探しの条件で「開智小学校の通学区で」と希望される方。

これは、賃貸・売買問わず、どちらのお客様からも多いです。

ただ、実のところ、このエリアには物件の数が少ないんです。

実際にお探しになられたことがおありの方、また現在お探しの方はお分かりいただけますよね。

              松本城徒歩8分。

そんなお客様には、今回の物件はバッチリではないでしょうか!

開智小学校正門まで徒歩5分。中央図書館徒歩3分の好立地。

お子様の毎日の通学も近くて安心。本好きの方にはたまらない立地です!

松本城にも近くて、毎日お城の周辺をお散歩できるなんて、とっても贅沢ですね。

価格も2,000万円台。この地域にしてはお手頃な価格ではないでしょうか。

                         この物件の詳細はコチラから

こちらの物件は、南面が道路で日当たりも良好。

毎日の生活で、日当たりの良さはやはり重要視したいところです。これだけ南面が空いていれば、心配ないですね!

               駐車も普通車3台可能です。

間取りも魅力的です。

築19年の中古ですが、年数を感じさせない間取りの住宅。

2階に南向きの広いリビングがあるっていうのも、今時ですね。

1階と2階にキッチンがあって、お風呂トイレも1階に配置。2世帯で同居するのも可能です。

              

収納が多いのもこちらの住宅の魅力のひとつ。各お部屋に収納があるのはもちろんですが、その他に納戸もあります。

図面上にはありませんが、さらに2階小屋裏に広い収納もあって(2階ホールから折りたたみのハシゴで昇ります。)、

日常使わないものや思い出の品をこちらに置けば、お部屋すっきりです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの物件は現在居住中。

内覧をご希望のお客様は、事前にご連絡くださいませ。

資産価値の高い住宅地「開智3丁目」。ここに住む事が「ステイタス」になる、そんな気持ちにさせてくれる物件だと思います。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(社員 高野)

                         この物件の詳細はコチラから

価格改定致しました。

2,820万円からなんと260万円値下げの2,560万円に!!

賃貸生活からマイホーム取得への夢が近付きましたね。

是非ご検討下さいませ。

 

記事の更新日:

PAGE TOP