信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 賃貸 アパート 『信大周辺のご飯屋さん3選!』

松本は朝晩が冷えだし、肌寒くなってきています。


今回は信州大学周辺のご飯屋さんについて、ご紹介します!

・『エスニックカリーメーヤウ』


 本格的なエスニックカレーが味わえるお店です!
 
 辛さの違うカレーが多種類あるので、辛い物が得意な方もそうでない方も楽しめます。
 
 また、カレーのバイキングがある店舗も近くにあるので、
 お腹いっぱいカレーを楽しみたい方にはおすすめです!!

・『でんでん』
 とにかくボリューム満点でメニューが豊富なお店です!

 ボリューム満点、リーズナブル、学生へのサービスあり、、、などなど
 信大生からかなりの人気があります!(もちろんご飯の量など調節できます)

 今年3月に店舗が移転されましたが、お店の中もよりおしゃれになっていました。

・『ピカドン』
 信大西門の目の前にあるお店です!
 店内はレトロな雰囲気で、昔懐かしさが感じられます。

 メニューも豊富で、100円で大盛にできることも学生には嬉しいポイントです。

 カラ揚げ(トリ肉)定食は想像以上に唐揚げが乗っていて、好きな方にはおすすめです!


この3つのお店は信大生ならだれもが知っているお店です!
松本に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください!

記事の更新日:

PAGE TOP