信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 温泉三昧な生活、始めてみませんか!天然かけ流し温泉が無料で入り放題です。(松本市浅間温泉)

松本市 賃貸 アパート 温泉好きの方注目!天然かけ流し浴場に入り放題。温泉三昧な生活、始めてみませんか!

                  この物件の詳細はコチラから

毎朝寒くなってきましたね。

朝、霜がおりている日も多くなりました。出勤前自動車のフロントガラスが凍る日もこれから多くなりそうですね。

今回はそんな寒い松本の冬にぴったり、あったかーい温泉に毎日思う存分入れちゃうマンションのご紹介です。

                鉄筋コンクリート造・エレベーター付。

松本市浅間温泉の温泉街の中に立地の賃貸マンションです。

こちらのマンションの「うり」は何と言っても温泉でしょう!

入居者専用の天然かけ流し温泉共同浴場が1階にあって、入居者の方は毎日何回でも入浴が可能なんです!

温泉が無料で入り放題なんて、温泉好きの私にはよだれがでそうなマンションです。

しかも毎日温泉に入れば、月々の水道光熱費もグーンとお得になりますよね。

      かけ流しの浴場。男性用・女性用(計2ヶ所)あります。

                     この物件の詳細はコチラから

おまけにこちらのマンションは、景色も良いんです。

バルコニーやお部屋からの景色がステキ。松本市街が見渡せて、思わずうっとりです。

    リビングからの景色。晴れていればアルプスもきれいに!

窓が多いので明るいリビング。健康的です。

また、風通しが良いのも魅力的ですね。お日様がリビングの中まで入り込んできます。

             お日様がたっぷりのリビングです。

鉄筋コンクリート造でエレベーター付き。重い荷物を持って階段を昇る必要もありませんね!

現在このお部屋の他に4室募集中です。

2LDKタイプ、豪華な3LDKタイプと募集中です。

温泉に毎日入って健康生活。単身の方もファミリーの方にも喜んでいただける物件だと思います。

寒い松本の冬を、温泉でのりきりましょう!      (社員 高野)

                           この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP