信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート ルーフバルコニーのあるお家。プライベートのビアガーデンなんていいですね。

松本市 賃貸 アパート ルーフバルコニーのあるお家。プライベートのビアガーデンなんていいですね。

                       この物件の詳細はコチラから

松本地方も梅雨に入りましたが、ここのところあたたかい、いや暑い日が続いていますね。

今回は、これから暑い夏を迎える季節にぴったりな、楽しみな物件をご紹介いたします。

こちらの貸家は元はオーナーさんの貸家。貸家って言ったら普通平屋の住宅か2階建てのお家を想像しますよね。

ところが今回の住宅はなんと3階建て。中2階にもお部屋もありますし、3階には広ーいルーフバルコニーがあるんです!

さすが元オーナーさんの持家ですね。鉄骨造の3階建て、お金がかかってます。

間取は4LDK。ご家族でも、気の合う仲間とルームシェアだってできちゃいます。

これからの季節、夜家に帰ったらビールがおいしい季節になってきますよね!

一日の疲れを癒すのにぴったりな、ワクワクするような空間がここにはあるんです。

3階ルーフバルコニー

どうです、このルーフバルコニーの広さ!

写真には写っていませんがL字型のルーフバルコニーですのでもっと広いです。

僕だったらこの場所にテーブルとイスを置いて、自分専用のビアガーデンやっちゃいますね、きっと(笑)

昼間の景色も良いですが、夜の夜景も素敵です。

周りに高い建物がありませんので、大パノラマなんです。

仕事から帰ったら、まったりと夜風で涼みながら、松本市街の夜景や満天の星空を眺めながら一杯やったら、

「くーーーっ! うまーーーっ!!」

って感じでしょうか!

                  この物件の詳細はコチラから

美ヶ原方面・弘法山も見渡せます。

立地だっていいんです。

信州大学・信大病院徒歩4分。スーパーデリシア2徒歩5分。北元町バス停徒歩1分という便利さです。

しかもこちらの物件は松本では数少ない都市ガスの物件。プラス追い炊き付き!

月々の光熱費もお得で喜んでいただけると思います。

自宅でお子様と天体観測をしたり、ルーフバルコニーでガーデニングっていうのもありですよね。

とにかく楽しみ方色々なこちらの住宅。

ちょっと年数は経ってますが、その分家賃はこの立地と広さにしては良心的な70,000円。

是非一度ご覧になって、自分なりの楽しみ方追及してみて下さい。

みなさまのご来店をお待ちしております。(社員 高野)

                      この物件の詳細はコチラから

おかげさまでこちらの物件はご成約となりました。

有難うございました。(6月17日)

記事の更新日:

PAGE TOP