信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 不動産 「安曇野吹奏楽団」演奏会のご案内!!

松本市 アパート 賃貸 不動産 夏の終わりは吹奏楽で!「安曇野吹奏楽団第一回演奏会」いよいよあさって開催です!!

こんにちは。朝晩は涼しくなって、風が気持ち良い季節になりましたね。

今年は夏の間ずっと雨が多かったので、お盆が過ぎて夏がないままもう秋?っていう感じですね。

こうなると、「暑い(熱い)夏」が恋しかったり。勝手なものです・・・

さて、本日は演奏会情報です。

               

今松本はサイトウキネンフェスティバルが真っ盛り。オーケストラや室内楽の公演が連日行われていますし、

先日は街中を吹奏楽パレードが練り歩きました。街角コンサートやスクリーンコンサートも予定されてます。

体調を心配された小澤征爾さんも、松本には元気で登場。松本市民も安心しました。

そんな音楽祭に花を添える(?)、演奏会のご案内です。

                 演奏会の案内はコチラから

実は私、趣味で音楽をやってます。

                  

小さい時から音楽が好きで、ピアノやフルートを吹いてたんですが、学生生活を終えても音楽熱が覚めやらず、

仕事をしながら指揮の勉強も続けています。

そんな私高野が出演(指揮)します「安曇野吹奏楽団第一回演奏会」が、いよいよあさって8月30日(日)

安曇野市豊科公民館で開催されます。14時開演。入場無料です。

音楽好きな社会人や学生が集まった、まだできて5年目の楽団です。

まだまだ発展途上ですが、気持ちのこもった演奏ができるようにとみんなで頑張って練習してきました。

ご興味のある方、是非お越し下さいませ!!(社員 高野)

                   演奏会の案内はコチラから                        

記事の更新日:

PAGE TOP