信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 信州大学女子学生さんへ。気の合う仲間とルームシェアはいかがですか!

信州大学 賃貸 アパート 信州大学女子学生さんへ。気の合う仲間とルームシェアはいかがですか!!

                        この物件の詳細はコチラから

最近「ルームシェアしたい!」っていう学生さん、意外と多いんです。

今回は、信州大学の女子学生さんのそんなご希望にぴったりなお部屋をご紹介します。

今回の物件は、一戸建てをまるまる学生さんにお貸しします、という物件です。

ですので、使い方はみなさんの自由!!

お部屋は全部で5部屋ありますので、5人で一部屋ずつ使って安く住むのもよし、

3人で住んで一人一部屋ずつにして残りのお部屋は共同の居間(仕切りを外せば16畳!)

にしたり、使い方は色々です!16畳の共同のリビングなんてワクワクしちゃいますね。

お2人だってOKです。そしたらほんとゆったりで贅沢ですよ!それでも一人当たりは通常の

ワンルームよりむしろ安いくらいです。

一部屋がすべて8畳ありますから、ご自分の家具を置いてもゆったりです。

すべての部屋が8畳。ゆったりです!

                      この物件の詳細はコチラから

知らない人はいないし、気の合う仲間同志だから、毎日が楽しめそうですね。

お部屋にはダイニングテーブルや家具も備え付け。ありがたいです。

キッチンも広くてお料理も楽しめそう!

しかもこの物件にはピアノが備え付け。依然お住まいだったオーナーさんのピアノです。

自由にお弾き下さい。楽器可の物件というのも魅力的ですね。

ピアノが弾ける生活ってステキですね。

立地は松本市横田。TSUTAYA・SEIYUにも近くて、バス停徒歩3分。駅方面へのアクセスも良好です。

ルームシェアは友達同士で家賃を割ったら、一月あたりの家賃は安く済むことが大きいです。

月々の光熱費も頭割りになりますから、一人暮らしよりもずっと安くなります。

それに共同生活で友情を深め、お互いが将来のかけがえのない親友へとなったら、それも大きな財産です。

このガールズシェアハウスで学生時代の楽しい思い出、いっぱい作ってみてください!!

現在空室で内覧も可能です。

皆様のお越しをお待ちしております。(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP