信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 新婚さんにもぴったりな貸家、リフォームも終わって募集中です!

松本市 アパート 賃貸 「貸家情報」松本市大村 新婚さんにもぴったりな貸家、リフォームも終わって募集中です!

                   この物件の詳細はコチラから

8月に入っていよいよ夏本番!!と言いたいところですが、ここしばらくは曇りや雨が多いですね。

今日も午後に入って雨模様。夕方からの「松本ぼんぼん」が心配されます。どうか雨がやんでくれますように・・・

さて、今回は新婚さんや荷物の多い単身者の方にもぴったりな貸家のご紹介です。

           

「貸家は気兼ねがなくていいんだけど、古い物件が多くって・・・」と思っている方、多いのではないでしょうか?

実際当店の扱いの貸家でも、築30年前後の物件は確かに多いです。

オーナーさんの持ち家を貸して下さる、なんて物件もありますが、「そういうところは新しいけど部屋数も多いし、何より家賃が高くて

ちょっと手がでなくって・・・」というお客さまに是非ご覧になっていただきたい物件です。

間取りは2DK。そのうち一部屋は洋室8帖です。2部屋とも南向き、そして収納が2か所ずつ、計4か所もあるんです!!

                     この物件の詳細はコチラから

          

収納が多いとお部屋もすっきりして、ゆったりと過ごせますよね。それに中もなかなかきれいでしょ!

いわゆる「貸家=古い」っていうイメージと違って、「おっ!」と思ってる方もいらっしゃるのでは・・・

           

水回りだってきれいです。シャンプードレッサー付き。キッチンもフローリング。そして追い炊き可能なお風呂。

これなら奥さまも喜んで入居いただけるのではないでしょうか。

小さいお子様がいらっしゃればなおのこと、水回りも気になるところ。それにお子様の歩く(走る)音。

これって結構ひびくんですよね。僕にも経験があります。マンションでも下の階に迷惑かけちゃったりして・・・

結局一戸建てに引っ越して、子どもたちを思いっきり走り回れる環境にしてあげて子どもも僕たち親も喜んだ事が思い出されます。

周辺環境も良好です。

この貸家の先は行き止まりで、関係のない車が入ってきません。

だから静かだし安心。家の前でお子様が遊んでいても、頻繁に来る車にビクビクってことはありません。

                南面が道路で日当たり良好です。

それでいて、スーパーアップルランド徒歩6分。信大病院徒歩10分っていう便利さ。

TSUTAYAや西友・綿半までも、車で3~4分っていう立地です!

きれいな貸家でゆったりとした気持ちで子育てしてみませんか!!

リフォームも終わって内覧も可能です。どうぞみなさまお出かけ下さいませ。お待ちしております。(営業 高野)

                この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP