信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 地震が来ても怖くない?!重厚な鉄筋コンクリート造のマンションに住んでみませんか!

松本市 賃貸 アパート 地震が来ても怖くない?!重厚な鉄筋コンクリート造のマンションに住んでみませんか!

               この物件の詳細はコチラから

梅雨が明けましたね。明けたとたん、昨日・今日と一気に夏本番というお天気に!

日差しが暑い、というか「痛い」とすら感じてしまいますね。

こらから暑い日が続きます。みなさん水分の補給を忘れずに。特に車で移動する際は気をつけたいですね。

さて、今回は地震が来ても怖くない、耐震性能に優れたマンションのご紹介です。(住所は岡田松岡です。)

地震に強い構造、といったら鉄筋コンクリート造ですよね。最近ではRC造なんていったりもします。

そのRC造でも、耐震性能と居住性に特にこだわって建てたマンションがこちらの物件なんです。

         見るからに重厚ですね!

                   この物件の詳細はコチラから

こちらのマンションは、オーナーさんがお気に入りの設計士さんに依頼して建てて頂いた、こだわりのマンションです。

外観のデザインももちろんですが、オーナーさん耐震性能には自信を持っています。

「地震がきたら、お部屋に逃げ込んでください!」とのことです。

確かに見るからに重厚な建物で、「これなら安心だな」って思ってしまいます。

それに、こちらのマンションは冬暖かく、夏涼しい構造。一年を通して快適です。

         ゆったりフローリング10帖

特に冬場はあったかです。特別なフローリング仕上げになっています。

「日中10℃を下回る事はありませんでした。」「冬あったかくて快適でした!」退去された方からの驚きの声です!

退去の立会いに行きますと、多くのお客様が特に冬の暖かさに満足されていました。

これって他のアパートやマンションではほとんど聞かれない感想なんです!

住んでみた方々が太鼓判を押すマンションですから、私も自信を持ってみなさまにおすすめできるのです。

        ウォークインクローゼット

お部屋は広々10帖。それにウォークインクローゼットがたっぷり収納できて好評です。

キッチンはシステムキッチン。洗面脱衣室や玄関ホールもゆったりめで、「さすがF設計士さん」とその使いやすさに納得。

フローリングですが、上の階や下の階からの音はまず気にならない構造になっています。

フローリングの物件は上の階からの音って意外とするんですよね。でもここなら安心!

        玄関を開けてもリビングは見えません。

現在ご紹介しました1Kタイプの他に、1LDKタイプも募集中です。

安心して快適にお住まいいただけるマンションだと思います。

スーパーデリシアにも近くて便利ですよ!(営業 高野)

                    この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP