信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 夜景のきれいなお部屋に住んでみませんか!

松本市 アパート 賃貸 人気の1LDKの2階角部屋。解放感たっぷりのベランダからの景色に思わず「うっとり」です!

                    こちらの物件の詳細はコチラから

いよいよ高校野球の長野県大会が始まりましたね。

毎日熱戦が繰り広げられています。おとといは近くの松本市営球場で開会式が行われていました。(すごい人出でした!)

球児のみなさん、ご家族・ご関係者のみなさん、頑張ってくださいね。応援しております。

そしてもうすぐ梅雨明けですね。夏と言えば「花火」。今回は市内のお祭りの花火もバルコニーから楽しめちゃう、

見晴らしのいいアパートのご紹介です。

自分が景色好きのせいか、日頃眺めの良い物件にはついついお客様のご案内にも力が入ってしまいます(笑)。

そんな中でもとっておきの眺めと日当たりの物件をご紹介します。

                    こちらの物件の詳細はコチラから

       

間取りは人気の1LDK。対面式のキッチンもうれしいですね!

LDKがゆったりの13.3帖。ダイニングテーブルにソファーセットも置けちゃいます。

こちらのアパートは南側が道路。そして南一面が田んぼになっています。

        玄関を開けると一面の緑が気持ちいい!

この「田んぼ」は市街化調整区域と言って、建物の建築不可(例外もありますが)・農業を推進する地域となっているので、

まず、アパートの南側に建物が建つ心配がないんです。

せっかくの南向きも、高い建物がすぐ近くだったりすると日当たりが悪くなったり、日当たりは確保できても圧迫感があったり、

っていう物件多いですよね。ですが、こちらのアパートは開放的!!

みなさんにも一度是非ご覧頂きたい「大パノラマ」なんです。

仕事に疲れて帰って来ても、松本市街の夜景が心を癒してくれるかも。

休日は一日中のたっぷりの日当たりに元気をもらえそう!!

        バルコニーからの景色です!

                    こちらの物件の詳細はコチラから

居間と寝室が完全に分かれている間取りも、喜ばれています。

寝室等のプライベートのスペースは、友達にだってあまり見せたくないものですよね。

玄関ホールもあって、玄関を開けてもリビングが見えない間取りも良いですね。

それにこちらのアパートはサッシがペアガラスになっています。冬の寒さ対策や外からの防音対策にも一役買ってます。

間取りも景色も開放的。

家に帰るのが楽しみになりそう、休日家に居るのが心地よい、そんなアパートではないでしょうか。

現在リフォーム中ですが、中はご覧いただけます。

お客様もこの日当たりと景色、体感してみませんか!(営業  高野)

            リビングからの景色です。

                          こちらの物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP