信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 子育てに好環境。松本市の人気住宅地「沢村」に住んでみませんか!

松本市 アパート 賃貸 子育てに好環境。松本市の人気住宅地「沢村」に住んでみませんか!

松本も梅雨入りして以来、雨模様が続いていましたが、今日は久しぶりに気持ちの良い天気になりましたね。

外にいると風が心地良いです。

さて、今回は信州大学の近く、松本市高級住宅地「沢村」のおすすめ2DK物件のご紹介です。

                 こちらの物件の詳細はコチラから

結婚して子供ができると、今まで重視してきた視点が少し変化して、

「もっと静かな住宅地がいいなー。」とか「もうちょっと近くに子供と歩いて行ける公園がないかしら。」、

「もう少ししたら、幼稚園や保育園、小学校が近いところに引っ越したいな!」なんて希望もでてくると思います。

そんなご家族にぴったりの環境に立地のアパートをご紹介いたします。

新婚さんも将来の子育てを見据えて、最初から子育てにやさしい環境を選んでみる、っていうのも「あり」だと思います。

         沢村公園

今回のアパートは、松本市北部、信州大学の西側「沢村2丁目」に立地しています。

閑静な住宅地なのに、とっても便利なんです↓↓以下、周辺の施設等をちょっと紹介しますね。

スーパーアップルランド徒歩4分、毎日のお買物が便利。バス停徒歩2分、駅・市街へのアクセス良好。内科医院徒歩3分、

小さいお子様は何かとお医者さんにお世話になるもの。桐保育園徒歩5分、共働きのご夫婦に徒歩5分は心強いですよね。

信大附属幼稚園・小学校徒歩8分、学校も近いです。(ちなみにこちらのアパートは開智小学校通学区です。)

これだけ便利でかつ閑静、おまけに周囲が緑多い環境です!!この周辺の地価が松本市内でも高い、いわゆる高級住宅地と

いうのもうなずけますね。私もこの「白金町」は子育て中の今、一番住んでみたい地域です。

上の公園は、周辺の子供たちやお母様方の憩いの場となっていて、我が家の子供たちも大好きなスポットです。

ブランコや滑り台等の遊具はもちろんなのですが、ゆったりとした敷地と四季折々の木々の風景が素敵で、

一人静かに「ベンチで読書」なんてのも良いかもしれません。

公園の隣は市営プールになっています。公園の中にはテニスコートもあります!そんな公園が徒歩1分。

魅力的ですよー!

       

お部屋のバルコニーから公園が見えます。(バルコニーもゆったりめでお布団もたくさん干せますね!)

               こちらの物件の詳細はコチラから

立地だけでなく、お部屋も喜ばれています。

お部屋は全室フローリング。(2階は1部屋和室有)

TVインターホンでセキュリティー面にも配慮。ご主人のいない昼間もこれで安心ですよね。

私のおすすめはキッチンです。

システムキッチンで奥様方やお料理好きのご主人に喜ばれています。

南に窓があるダイニングキッチンで明るくて開放的です。とかくキッチンは間取りの都合上北側に配置されて暗ーくなっている

アパートが多い中、こちらのアパートだったら、日中は照明はまずいりません。それに床下収納もついてます。(1階のみ)

        

間取りは2DKタイプ。DKとリビングが並んでいるので、LDKのような使い方が出来て便利です。

玄関のシューズクローゼットが充実しているのもうれしいですね。(こちらは内覧の際のお楽しみです!)

寝室は2重サッシ。更なる閑静な睡眠空間と、冬期の寒さ対策にも一役かってます。

しかも、こちらのアパートは今仲介手数料無料なんです!!

何かと出費がかさむお引っ越し。初期費用が安くすむのも魅力です。

家族みんなに喜ばれて、「沢村」に住む充足感を日々感じられる。そんなアパートではないでしょうか。

是非一度この環境を体感なさって下さいませ。お子様の笑顔が目に浮かびます(笑)・・・

皆様のお越しをお待ちしております。(社員 高野)

                  こちらの物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP