信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート JR松本駅徒歩15分。築1年のアパート募集中です!

松本市 賃貸 アパート 築1年、設備充実の2LDK、募集中です!

        こちらの物件の詳細はコチラから

ここ数日、雨が続いていますね。晴天率の高さを誇るここ「松本」も低気圧に押され気味ってところでしょうか。

個人的には、我が家の庭の芝への水まきが、これでしっかり出来て喜んでおります。

朝水をまいてから出勤しようと思っていて、ついつい寝坊してしまって・・・という日が多かったので、

庭の芝達も喜んでいることでしょう!

さて、本日は設備充実の築浅アパートのご紹介です。

来店されるお客様のご希望で、「松本駅徒歩圏で!」と言われる方、結構いらっしゃいます。

かつ、出来れば「築浅(築年数があまりたっていない物件)で!」。

でもどなたでも便利な場所って言うのは共通のご希望かも知れませんね。

そんなお客様のご希望を満たすアパートのご紹介です。

         こちらの物件の詳細はコチラから

       

人気の対面式&システムキッチン。対面式キッチンのリビング側にはちょっとした収納スペースが!

こういいたスペースって、嬉しいですよね。改めて家具を置けばお部屋が手狭になってきてしまいますから。

リビングにはエアコンも備え付けです。(寝室にも1台ついてます!)

        

LDKのしきりはスライド式。写真のように取り払うと広々としたLDKとしてもお使いいただけます!

日当たりのいい、広々としたリビングっていうのは魅力的ですよね。

写真右上の天井からつり下がっているバーは、洗濯物干しバーです。雨の降った日や冬場室内で物干しができるのも便利ですね。

その他の設備としては、テレビドアホン。玄関キーはカードキーを採用。セキュリティー面も安心です。

さらに、嬉しいお風呂追い炊き機能付。3口のシステムキッチン、シャンプードレッサー、シャワートイレ付。

寝室にはウォークインクローゼットもついてます。

アパートの立地は井川城。周辺は新興住宅地です。アパート前の道路も広くて、車の出し入れもストレスなし!!

松本駅徒歩15分の好立地です。

新婚さんや小さいお子様のいらっしゃるご夫婦はもちろん、単身者にもぴったりな間取りだと思います。

現在まだご入居中ですので、中をすぐご覧になって頂けないのが残念なのですが、

喜んで頂ける物件だと思います。

駅徒歩圏で通勤・買い物に便利、充実の設備と新築同様なアパートで「毎日快適な生活」始めてみませんか!(社員 高野)

                こちらの物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP