信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 松本市 賃貸 アパート 信大女子学生さんにオススメ。設備・セキュリティー面充実のマンションです!

信州大学 松本市 賃貸 アパート 信大女子学生さんにオススメ。設備・セキュリティー面充実のマンションです!!

                      この物件の詳細はコチラから

寒くなってきましたね。毎朝氷点下の寒い日が続いています。

日中は暖かでも朝晩は一気に冷え込みます。みなさん、体調の管理にはお気を付け下さいませ。

さて、今回は信州大学の女子学生さんにオススメのマンションのご紹介です。

初めての一人暮らしというのは、何かと心配が多いですよね。それが娘さんだったらなおさらですよね。

女子学生さんでしたら、一番の関心はまずセキュリティー面ではないでしょうか。

こちらのマンションなら安心です。といいますのも、こちらのマンションは「信大女子学生さん専用&男子禁制」。

初めての一人暮らしで、「お隣や上下はどんな方かしら・・・」「セールスや勧誘が来るかしら・・・」等と不安に思う方も、

ここなら安心!隣の大家さんが飛び込みの営業やダイレクトメール等はきっぱり断ってくれています!

敷地は写真でご覧のようにフェンスで囲われています。だから関係ない方はまず入ってきません。

そしてマンションのお隣が大家さんのご自宅です。何か困ったことがあっても、お隣が大家さんならすぐ対応頂けて安心ですね。

実際こちらのマンションの入居者さんが熱を出し、大家さんがお医者さんまで連れて行ってくれたこともあったとか!

            この物件の詳細はコチラから

お部屋の入り口はTVドアホン付き。お部屋の中から来客者を確認できます。

鍵は暗証ロックキー。ご自分で暗証番号を設定頂きます。鍵いらずで便利ですし、ピッキングの心配も要りません。

お父さんどうですか?これならかわいいお嬢さんの一人暮らしも安心ですよね!

        この物件の詳細はコチラから

次に気になる事と言ったら、設備面ですよね。

こちらのお部屋は女性専用だけあって、女の子に嬉しい設備がいっぱいです。

お部屋には先ほどお話したTVドアホンがついています。来客者が確認できます。

お風呂は追い炊き機能と浴室感想付き。お洗濯物を乾かすことも出来ます。

洗面台もついていますし、トイレはシャワートイレ&人感センサーライト付きです。

こちらのマンションは南向きで日当り良好、しかも鉄筋コンクリート造で2重サッシですから、ただでさえ他のアパートよりあったかい

のですが、こちらのマンションでは冬になると大家さんが各戸1台ガスストーブを用意して下さるんです!

寒さが厳しい松本の冬は、エアコンの暖房はまず効きません。灯油のファンヒーターを使う方も多いのですが、

毎回給油したり、灯油を買いに行ったり、また灯油の保管等みなさん苦労をされています。

でも、このマンションならお部屋にストーブ専用のガス栓がございますので、そちらにストーブをつなぐだけ!

おうちの中はポッカポカになります。

専用ゴミステーションもありますから、ゴミは24時間いつでも出すことが出来てお部屋にゴミが溜まらないのも嬉しいですよね。

鉄筋コンクリート造ですから、耐震性も優れています。

スーパー「デリシア2」

それだけではありません。

こちらのマンションは立地も良いのです!!

信州大学東門まで徒歩4分。歩いてラクラク通学できます。自転車がいらない距離ですよね。

さらにスーパー「デリシア2」が徒歩2分。昨年夏にリニューアルオープンしたばかり!

お洒落な店内とフレンドリーな店員さん、豊富な食材が魅力のスーパーで、私のお気に入りです。

夜11時まで営業しておりますので、大学の授業やサークルの後でも十分間に合います。自炊も楽しくなりますよ、きっと。

バス停も徒歩3分。帰省する際や松本市街へのお買い物の際に、バスの本数も多い路線で便利です。

いかがでしょうか、お父さん!便利で快適で、きっとお嬢さん喜びますよ!

私にも娘がいますが、娘が初めて一人暮らしをする時は、こういうお部屋に是非住まわせたい、こういうお部屋なら大安心、そう思います。

娘は小学生なので、まだまだ先のお話ですが・・・(笑)

しかも今年の空室は全て2階以上です!!

良いお部屋はお早めにどうぞ。

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。(社員 高野)

                    この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP