信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 マンション 駅近の新築マンション募集中です。

松本市街の中心地、JR松本駅徒歩8分の社会人様向けの新築マンション募集中です!

           こちらの物件の詳細はコチラから

ここ数日暑い日がつづきますね。日中は気温が30度近くまで上昇!外に出ると汗ばむ陽気です。

でも、夜になると気温が下がりますから、上着も持って外出した方が良さそうですね。

さて、今回は単身者・新婚さん向きの新築マンションのご紹介です。

いざ、引っ越しとなると、条件としてほとんどの方が重視するのが立地の便利さですよね。

特に単身者の方でしたら、コンビニ、スーパー、食堂や生活雑貨の買えるお店の近く、

交通の便もよくてできたら松本駅に歩いて通える場所、さらに欲を言えば夜飲んでも歩いて帰れる場所だったら

最高ですよね(笑)。

今回の物件はそのすべてを満たしてしまう立地、松本市街の中心地なんです!!

            こちらの物件の詳細はコチラから

              

なんと歩いて3分でパルコのある伊勢町通りまで出れちゃうんです。

気の利いたショップや食べ物屋さん、飲み屋さん等行ききれないほどのお店が周辺にいっぱい!!

この立地はたまりませんよね。

そして、このお部屋の魅力は窓からの景色です↓↓

  

「お部屋から松本城が見えるー、アルプスの山もきれい!」

私ならこれだけで心動かされてしまいます。お部屋からのキャッスルビューは、他の物件でもなかなか実現し得ませんでしたが、

このお部屋でついに実現!

それに最新の設備も整っています。

オートロック、TVドアホンをはじめ、エレベーター、IHクッキングヒーター、24時間計画換気システム、カウンターキッチン等嬉しい設備が満載です。

            

明るく開放的な間取りで気持ち良いです。

「新婚時代にこんなお部屋があったらな・・・」と私など残念に思ってしまいます。

しかも新築で未使用!

立地・設備・間取り納得のお部屋で喜んで頂けると思います。

夜の終バスや夜中のタクシー代を気にせず、松本の夜の街を満喫してみませんんか!(社員 高野)

                 こちらの物件の詳細はコチラから

満室御礼。有難うございました。

記事の更新日:

PAGE TOP