信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 信大生に人気!大学徒歩2分のマンション募集中です。

暖かいい日が続きますね。昨日松本では日中19度のあたたかさ!!

2月の気温としては、観測史上2番目のあたたかさだとか・・・

こうあったかいと、冬だということを忘れてしまいますね。

でも、これは一時のこと。すぐまた寒い冬に逆戻りとなるでしょう。

そんな寒い松本でもお部屋に居てあったかなマンション、ご紹介いたします。

               こちらの物件の詳細はコチラから

最近の信大生に人気の条件は「洋室・セパレート・家賃4万円台」。そう言われる学生さんが多いです。

それなら、こちらのホワイトタウンがおすすめです。

          

洋室8.5帖のカーペット敷き。フローリングは見た目にお洒落だけど、冬は寒いからみなさん結局フローリングのお部屋の方も

カーペットを自分で敷いてお住まいになるんですよね。

このマンションでしたら、最初から部屋中にカーペットが敷きつめてありますから、お部屋の形に合わせてじゅうたんやカーペットを

買わずにすみます。フローリングの上からだとカーペットが動いてしまったり、しわができてしまったり・・・

だったら敷きつめてあるのも「あり」ですよね!

お部屋にはベッドも備えつけ。大きな家具の搬入は引っ越しの時大変です。

クローゼットにベッド下は引き出しも付いていますから、洋服もちの学生さんもご安心ください!

カーペットだけでなく、こちらのマンションは2重サッシ!これであったかさが格段に向上します。

             

CATV付きでテレビも多チャンネルが見れちゃいます。(聴取料は無料です!)

東京のチャンネルやNHK衛星第1、第2や放送大学、それに信大生に人気の「アニマックス」も見れちゃいます。

懐かしのアニメから今どきのアニメを1日中放映してます。

バスとトイレはもちろんセパレート。共益費込みで家賃45,000円。これだけの環境と設備にしては、お手頃な家賃ですね。

立地だってすごいんです!

信州大学東門まで徒歩2分。バス停徒歩1分で駅や街へのアクセスにも便利。

ドラッグストアやスーパーが徒歩3分。

そして何よりアツイのが、このホワイトタウンは信大生から絶大な支持を得ている食堂「ふとっぱら」さんの隣なんです!!

      夜も10時過ぎまでやってます!

私のおすすめは日替わりの定食「その2」。お魚とお肉のおかずで大満足です。ご飯の大盛り無料。

アルバイトの学生さんとよく食べに行きますが、おいしくて量がたっぷりで大好きな食堂です。マンガもありますよ。

女子学生さんが多いのも特徴です。サークルの仲間と来る方も多いみたいですね。

初めての一人暮らしで食事の心配をされている学生さん。毎日できたてのご飯・強い味方がお隣でお待ちしてます(笑)。

南向き&カーペット&2重サッシであったか、大学徒歩2分、まかないの心配の要らないマンションに、あなたも住んでみませんか!

今なら3階のお部屋も募集中です。(営業 高野)

                こちらの物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP