信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 マンション 信大生必見!おすすめマンション情報です。

周辺の景色にうっとり&冬あったか! 信大生にぴったりのマンション、募集中です。

          この物件の詳細はコチラから

寒い日が続きますね。年が明けてからの松本は連日氷点下の日々がつづいています。

松本の冬の寒さはあなどれません。16年住んでる私ですら、「さぶいなー」って感じる今日この頃です。

こう寒い日が続くと、やっぱり「あったかいお部屋」が嬉しいですよね。

そんな方に(誰でもですよね!)おすすめなのが、こちらのマンションです。

           この物件の詳細はコチラから

南向きで、かつ南側に建物が接近していませんから、日当たりと見晴らしがとってもいいんです。

   お部屋からの眺めです。私はずっと見てても飽きません。

お部屋の中もお洒落です。こんなお部屋はなかなか無いですよね!

   出窓もあって明るいですね。

まだまだ景色をお見せしちゃいます。

通路からの景色ですが、初夏には水田の緑に心奪われてしまいます。

このマンションが出来たとき、思わず別荘で「借りたい!」と思いました。こういう景色って松本にいてもなかなかないですから。

勉強に疲れたら、景色を見て「ホッと一息」っていうのも良いですよね。

それでいて、信州大学まで徒歩16分。自転車なら7~8分。大学との間にスーパー「アップルランド」もあって便利です。

    美ヶ原の山々もきれいです!

             こちらの物件の詳細はコチラから

さらに嬉しいのが、このマンションはガスエアコンがついてるんです!

寒い松本って話をしましたが、通常の電気のエアコンはまずほとんど効かないと思った方が良いくらいなんです。

当店の事務所もエアコンはありますが、冬はもっぱら灯油のファンヒーターを使用しています。

ただ、「ガスエアコン」は違うんです。

つけてもすぐあったかい風がでてきますし、何より灯油のファンヒーターのような毎回の給油と寒空への灯油の買い出しの必要がありません。

灯油のファンヒーターをご自宅でお使いでしたら、わかりますよね。

     見た目は普通のエアコンですが、あったかいですよ!

さらにさらに、家賃も改定(値下げ)しました!

これだけの設備で家賃42,000円、共益費2,000円。上下水道代が固定で2,500円っていうのも魅力的です。

今なら3階角部屋が内乱可能です。(写真のお部屋です。)

どうぞお気軽に内覧下さい。当店は4月まで無休で営業しております。

その他にもこちらのマンションで今春秋予定のお部屋がございます。

なお、こちらのマンションはカードキー採用でセキュリティー面も安心、Bフレッツ対応でネット環境も整っています。

日当たりが良くって、お洒落であったかいマンションで快適な学生生活を送ってみませんか!!(社員 高野)

           この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP