信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 マンション 信大生におすすめのワンルームマンションご紹介します!

寒い松本の冬もあったかです。信大生におすすめのワンルームマンション募集中です!

信州大学の推薦入試も終わり、いよいよ来年度のお部屋探しも本格化してきましたね。

今日は新入生にぴったりのお部屋をご紹介します。

             こちらの物件の詳細はコチラ

今や信大生に「インターネット」は必須ですよね。信大生でインターネットをしない人はいないのでは、

というくらいです。大学からの連絡はメールで、というのも今や当たり前になってきているようですね。

そんな信大生に朗報です!

         

こちらのマンションはなんと「光インターネット」が無料なんです!信大生には光インターネットが断然人気です。

入居したその日からブロードバンド生活が始められます。お部屋にある差し込みに自分のパソコンをつなぐだけ。

お部屋を決めた3月末の申し込みで、インターネットの接続の工事が半月~1カ月待ち、開通するのが4月下旬

なんてこともよくある話。

だから入居したその日から、しかも光ファイバーのインターネットができちゃうなんて、嬉しい話ですよね。

しかもメールアドレスもついちゃいます。お部屋のご契約時にお申し込み頂けばスムーズなアドレスの発行も可能です。

通常安いと言われている「Bフレッツマンションタイプ」でインターネットを接続しても、月々4,000円以上はかかります。

それが無料なんて、魅力的ですよね。

                        こちらの物件の詳細はコチラ

しかもこちらのマンションは外壁断熱工事済みであったかいんです。

毎年2月初旬には、最高気温が0℃以下、最低気温がマイナス10℃以下なんて日も多いここ松本。

冬の暖房代もばかになりません。

それがこのマンションは、他のアパート・マンションと比べて圧倒的にあったかです。

是非他の物件と同じ日に比較してみてください。

        

しかも南向きで日当たり良好。真冬でも日中おひさまが出ていれば、暖房はいらないくらいですよ。

まだまだ魅力はあります。

        

駐車場全戸分確保、お客様用駐車場だってあります。

親御さんがご自分のお子様のところへ遊びに来たり、ちょっと心配で様子を見にきた!なんて時に駐車場があるのは

便利ですよね。また、在学中に免許をとって、車を持つ信大生も多いです。途中で駐車場付きの物件にお引っ越し、

っていう学生さんも少なくありません。だから、全戸分確保&駐車場月額2,000円っていうのも嬉しいですよね。

また、このマンションの大家さんがきれい好きなんです。マンションの通路がいつもきれいで、

僕なんかいつお客様をご案内に行っても気持ち良いですね、このマンションは。

それに大家さんが同じ町内というのも安心ですね。とっても良い大家さんです。

専用ゴミステーションもあって、24時間ゴミだしOKっていうのも学生さんにはありがたいと思います。

通常松本市では、専用のゴミ袋をスーパー等で購入し、袋に名前を書かないと持って行ってくれません。

しかも、ゴミの分別も何種類もある上、曜日と時間帯も指定があって社会人でも結構大変なのです。

まさに、これから新しく一人暮らしを始める信大生の方にぴったりのマンションではないでしょうか。

今ならモデルルームもございます!いつでも内覧可能となっております。

来年4月からのお部屋も、もう募集中!とにかくお部屋のあったかさ、体感してみてください。

喜んで頂けると思いますよ! (営業 高野)

              こちらの物件の詳細はコチラ

記事の更新日:

PAGE TOP