信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 マンション おすすめ1K値下げしました!!

一人暮らしなら、便利な立地が一番!!

おすすめの1Kのマンション、リフォームをしてさらに期間限定で値下げしちゃいます。

           こちらの物件の詳細はコチラ

なんといってもこちらのマンションの立地が「アツイ」。

ジャスコ・TSITAYA(スターバックス)・西友・綿半・銀行・バス停が徒歩5分以内なんです!!

     

        (今春オープンしたばかりのきれいな店内。コミックレンタルも充実!)

一人暮らしを飽きさせないこの立地。駅までだって歩けちゃう(徒歩23分)。駅方面へのバイトや通勤も便利ですよね。

今回和室をフローリングにリフォーム。エアコンも付けました。

         

そしてさらにさらに、11月までにご契約の方、通常家賃40,000円のところ、5,000円引きの35,000円でご案内です。

南向きの日当たりの良いお部屋です。一見の価値ありです!

この快適さに、喜んで頂けると思います。(社員 高野)

         こちらの物件の詳細はコチラ

           

                                                 (ジャスコ徒歩5分)

記事の更新日:

PAGE TOP