信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

アパート 松本市 平田東 平田駅前 1K 築1年 電車通勤してみませんか?

築1年の10帖ワンルーム、リフォーム済みで募集中です!!

      こちらの物件の詳細はコチラ

昨年春にできた新駅「平田駅」、みなさん御存じですか?

その平田駅前、しかも駅ロータリーの前、もう駅構内って言ってもいいくらいの立地にあるんです!!

     

周辺も開発されたばかりで、色々なお店がいっぱい。(ジェラート屋さん、とをしや薬局、スーパー、家電量販店等々)

私のオススメはお部屋から徒歩4分のスーパー「TSURUYA」さん。小諸不動産商会のルーツ「小諸市」発のスーパーです。

その品揃えの良さは行かれた方ならお感じになられたかと思いますが、社長さんが自ら食し、「美味しい!」

と思ったものしか店内に置かないというこだわりがあるそうです!ここに住む方がうらやましいです。

     こちらの物件の詳細はコチラ

 一度行ってみてくださいね。(TSURUYA平田店)

平田駅改札まで徒歩2分。「平田駅―松本駅間」はなんと電車で7分。松本駅を出て、10分後には自分のお部屋に到着です!!

 平田駅改札口  きれいな駅舎で気持ち良いです。

 松本市内でバス通勤する感覚で、「電車通勤」。始めてみませんか?                (社員:高野)

      こちらの物件の詳細はコチラ

記事の更新日:

PAGE TOP