信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 松本 賃貸 『2022年もよろしくお願い申し上げます。』

あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方々からご愛顧を賜り、誠に嬉しく存じ上げます。

2022年も小諸不動産商会をどうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様は初夢をご覧になりましたか?

昔から「一富士、二鷹、三茄子」と言われるように、これらを初夢に見ると幸福な一年になると言われています。(と言っても私は今まで夢に見たことがないのですが・・・笑)


今年も見れず、もやもやしながら昨日車山高原に行ったところ・・・

なんと、遠くに富士山が見えました!


(画面中央に見えている山が富士山です。写真だと靄がかかっているように見えますが、もっとはっきり見えていました。)

富士山だけではなく、景色も抜群に良かったので今度は夏にも行ってみようかと思っています。

皆さんも長野県にお越しの際には是非行ってみてくださいね!

記事の更新日:

PAGE TOP