信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 松本 賃貸 『東京2020オリンピック・パラリンピック』

全国的に暑い日が続いておりますが、お身体に変わりありませんでしょうか。

私は暑いのが大の苦手でして、この時期はなるべく部屋から出ないようにしています。(用事があるときはしょうがないんですけど・・・)


さて先週はオリンピックが開催されていましたね!

日本選手をはじめ、諸外国の選手方のご活躍をテレビで見て、年甲斐もなく興奮してしまいました。


特にサッカーはずっとテレビにかじりついて見ていたほどでした。

今回は惜しくもメダルに届かなかったですけど、次の国際大会ではメダルが見れるんじゃないかと今からワクワクしています!

これからパラリンピックも開催されますが、きっとオリンピックくらい様々な国籍の選手のご活躍を見れるのではないかと胸を高鳴らせています。


ちなみにオリンピックの選手に触発されて筋トレをした結果、筋肉痛が未だ消えない中の人なのでした。

記事の更新日:

PAGE TOP