信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学

信州大学交響楽団・定期演奏会のおしらせ(松本)
信州大学

今週末、信州大学交響楽団の定期演奏会(松本公演)が開催されます!スタッフ渡辺が学生時代に在籍した楽団です♪~ 6月24日(土) 14:00開演 ~ キッセイ文化ホール(大)~皆様ぜひ足を運んでくださいね。有名な曲ばかりですよ♬

信州大学吹奏楽団 あまやどりコンサート2023のお知らせ
信州大学

2023年5月20日(土)に信州大学吹奏楽団のコンサートが開催されます。今年のテーマはRainbowとのこと。キッセイ文化ホール、お近くなので皆様ぜひ足を運んでくださいね!

2023年度信州大学前期試験 合格発表前予約受付開始いたします。
信州大学

1月16日(月))より、信州大学前期試験受験生のみなさまの 合格発表前予約受付開始いたします。 受験前や受験日にお部屋探しをされておかれましたら、 発表後に落ち着いて入学準備ができますよね。 少しでも早いお部屋探しが、良いお部屋を抑える 近道です。 お電話やメールでのご予約も承っております。 詳細は...

信州大学グリークラブの定期演奏会
信州大学

寒い日が続いています。こんな時期こそ心温まる男声合唱の素敵なハーモニーはいかがです(^.^)2月12日(日)に信州大学グリークラブの定期演奏会が開催されます!ぜひお出掛けください!!

信州大学医学部室内楽団・定期演奏会のお知らせ
信州大学

12月25日のクリスマスにクラシック鑑賞はいかがでしょうか?マイスタージンガーは中学時代に自分も演奏したことがあるカッコいい曲です!皆さん、ぜひ足を運んでくださいね。

信州大学吹奏楽団 定期演奏会のお知らせ
信州大学

信州大学吹奏楽団の定期演奏会が開催されます。私(渡辺)も小中高と吹部に在籍していたので、時間が合えばぜひ行きたいです!皆さん、足を運んでくださいね。

こまくさ寮祭開催のお知らせ
信州大学

3年ぶりにこまくさ寮祭が開催されます!一般開放は11月27日(日)のみですので、ぜひお出掛けくださいね。

信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい記念公演のお知らせ
信州大学

信大サークル和っしょいさんの20周年記念公演があります!熱い気持ちが会場にもきっと伝わるはず!!是非お出かけください(^^)

信州大学マンドリンクラブ定期演奏会のお知らせ
信州大学

信州大学マンドリンクラブ定期演奏会のお知らせ!!普段なかなか触れ合うことのないマンドリンの調べ、素敵ですよ。皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

信州大学 賃貸 アパート 『信大周辺のエリアを大解剖!その5:元町エリア①』
信州大学

今日は比較的暖かく、晴れ晴れとした空が広がっていますね!さて今回は最近非常に人気のエリアである「元町」というところについてご紹介していきます。元町といえば、横浜・神戸・埼玉といったところを連想する方も多いのではないでしょうか??どの場所も「おしゃれな街」というような印象ですね。松本の「元町」も非常に...

PAGE TOP