信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

信州大学 アパート 賃貸 松本市 不動産 信大生専用、リノベーションしたお部屋です。是非ご覧ください!!(松本市桐)

信州大学 アパート 賃貸 松本市 不動産 信大生専用、リノベーションしたお部屋です。是非ご覧ください!!

                       この物件の詳細はコチラから

新年あけましておめでとうございます。

本年もみなさまのお部屋探しのお手伝い、張り切ってさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

新年最初のご紹介は、リノベーションした信大生向きアパートです。

このアパート。数か月前まで和室のお部屋だったんです!信じられますか!

このように、既存の建物に大幅な改修を行い建物の性能を向上させることをリノベーションと呼んでいます。

リフォームが古いものを単に新しくすることを意味するのに対して、リノベーションは性能を新築当初より高めたり、

価値を高めたりすることを意味しています。

最近この「リノベーション」って言葉耳にする方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介のお部屋が、まさにそのリノベーションをしたお部屋なのです!

もとは、和室2部屋の間取りでした。「あのお部屋がこうなるんですか!」と以前のお部屋を知っている方が見れば

きっと驚かれると思います。もはや元のお部屋はお見せできませんが(笑)

玄関より

                     この物件の詳細はコチラから

お部屋の間仕切りを取り払い、広いワンルームとしました。

玄関、キッチンの床も張り替え、新しくシューズボックスも増設しました。お洒落ですよね!

そしてお風呂も新品に。

立地は大学徒歩2分の好立地。冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロも備え付け。窓は2重サッシ。

インターネットも無料となりました。

おまけにこちらのアパートは光熱費がお得な都市ガスです!!

リノベーションして、まさに価値が高まったと思います。大家さんのセンスの良さも光りますね!

是非一度ご覧下さい。外観は年数なりですが、内装の充実さに喜んで頂けるのではと思います。

今回リノベーションをしたのはこの1部屋のみです。先着申し込み順とさせていただきます。

みなさんのお越しをお待ちしております。(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP