信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

スタッフ渡辺の山登り日記

蓼科山でモーニングコーヒー☕♪
スタッフ渡辺の山登り日記

朝活でモーニングコーヒーを頂きに蓼科山まで行ってきました。南八ヶ岳を見ながらの一杯はおいしかったですね。https://yamap.com/activities/25394335

金太郎伝説の大姥山を歩いて来ました。
スタッフ渡辺の山登り日記

金太郎伝説のある近くの里山を歩いて来ました。なかなか面白いお山でしたよ♬https://yamap.com/activities/25294942 

久々に八ヶ岳(赤岳・横岳)に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

梅雨の合間を狙って八ヶ岳に登ってきました。日本でも白馬岳と横岳にしか咲かない貴重な高山植物ツクモグサを探し求めて、歩いて来ました。かわいいお花です♬八ヶ岳(赤岳・横岳) https://yamap.com/activities/24873094

地元の山(水ノ塔・篭ノ塔)に登ってきました♪
スタッフ渡辺の山登り日記

休日の朝、天気が良かったので、地元の山に登ってきました。稜線歩きや岩場もあって、楽しめました。活動日記↓https://yamap.com/activities/24620068 

またまた日本百名山(今度は金峰山)を登ってきました♬
スタッフ渡辺の山登り日記

GW第2弾!山梨県の金峰山に登ってきました(^^)稜線の岩々した感じが楽しかったです。景色も良き♪https://yamap.com/activities/23904646

日本百名山の瑞牆山に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

GWを使って山梨県の瑞牆山まで行ってきました。人気の百名山なので人も多かったです。富士山や南アルプスが良く見渡せて感動しました♬https://yamap.com/activities/23835652

陣馬山から高尾山まで縦走してきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

東京出張の翌日に、せっかくなので東京の山に登ってきました。よく整備された気持ちの良いトレイルでした。https://yamap.com/activities/23784083

浅間山麓にある石尊山に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

今年の春はだいぶ暖かいですね。久しぶりの休日にまた山に登ってきました。山頂でのコーヒーは癒されます(^^)https://yamap.com/activities/23381398

冬の蓼科山、気持ち良かったです。
スタッフ渡辺の山登り日記

年末に蓼科山に登ってきました!(今年3回目)ふかふかの雪が気持ち良いですね。詳細↓活動日記はコチラそれでは皆様よいお年をお迎えください。

近所の里山(平尾富士)を歩いてきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

近所の里山を歩いて来ました。空気が冷たくて心地良かったです(^^)↓ ↓https://yamap.com/activities/21011103

PAGE TOP