信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 アパート 賃貸 不動産 人気の1LDKにリフォームしました!!17帖のLDKは圧巻です。(浅間温泉)

松本市 アパート 賃貸 不動産 人気の1LDKタイプにリフォームしました!17帖のLDKは圧巻です!(浅間温泉)

                       この物件の詳細はコチラから

6月と言えばジューンブライド、ご結婚の季節ですね。

当店ではここのところ新婚様のお部屋探しのお客様の比率が高くなってきてると感じます。

今回は新婚様に、またちょっとリッチに暮らしてみたい単身者様にぴったりなお部屋のご紹介をします。

最近のお客様は、小さいお部屋がいくつもあるよりは、「広ーいリビングがあるお部屋に住みたい!」

とおっしゃる方が増えてきています。

そんなお客様にも今回のお部屋はぴったり。

何と広々17帖のリビングダイニングキッチンです!!

こちらのお部屋、元は和室8畳・洋室6帖にダイニングキッチンという2DKのおへやだったのですが、

それを大胆にリフォーム。和室とダイニングキッチンをつなげて17帖という広々空間を創りました。

 

これだけ広かったら、ソファーを置いてお気に入りの家具を置いて、お部屋でゆったりくつろいでいただけますね。

                   この物件の詳細はコチラから

洋室6帖とリビングの間は扉もこのように開けて。さらに開放感を演出することもできちゃいます!

日当たりが良くて気持ちの良い光も降り注いできます。

毎日自分のお部屋に帰るのが楽しみになってしまう、そんなワクワクする間取です。

こちらのマンション。実は築32年なんです。見えますか!!

外観は確かに昔のままなのですが、人気のRC造(鉄筋コンクリート造)。作りはしっかりしています。

冬だって木造・鉄骨系よりやはり鉄筋はあたたかいです。

今回のリフォーム(1年前)で、内装はほとんど新品に。キッチン・バス・トイレ・洗面新品、

天井・床・壁もほとんど新品に張り替え。収納や部屋の中のドア、下駄箱まで新品。

お部屋の中に入ると築年数を忘れてしまいます。

この間取でRC造で新築だったらおそらく7~8万円行ってしまうでしょう。

だったら、こちらのお部屋で家賃62,000円(共益費1,000円)は魅力ありますよね!

しかもインターネット無料、駐車場1台無料です。

とにかくお部屋ご覧ください。夢のある新婚生活、楽しいシングルライフをこのお部屋でお過ごしいただけるのでは

ないでしょうか!!

皆様のお越しをお待ちしております。(社員 高野)

                           この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP