信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu
信州大学医学部室内楽団・定期演奏会のお知らせ
信州大学

12月25日のクリスマスにクラシック鑑賞はいかがでしょうか?マイスタージンガーは中学時代に自分も演奏したことがあるカッコいい曲です!皆さん、ぜひ足を運んでくださいね。

当店youtubeチャンネルはこちら
その他

当店youtubeチャンネルはこちら

近所の里山(平尾富士)を歩いてきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

近所の里山を歩いて来ました。空気が冷たくて心地良かったです(^^)↓ ↓https://yamap.com/activities/21011103

八ヶ岳の南端の山に登ってきました♪
スタッフ渡辺の山登り日記

~権現岳・編笠山~休日に久々の山登りに行ってきました。富士山や南アルプスがきれいでした♬詳細↓https://yamap.com/activities/20895811

信州大学吹奏楽団 定期演奏会のお知らせ
信州大学

信州大学吹奏楽団の定期演奏会が開催されます。私(渡辺)も小中高と吹部に在籍していたので、時間が合えばぜひ行きたいです!皆さん、足を運んでくださいね。

こまくさ寮祭開催のお知らせ
信州大学

3年ぶりにこまくさ寮祭が開催されます!一般開放は11月27日(日)のみですので、ぜひお出掛けくださいね。

信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい記念公演のお知らせ
信州大学

信大サークル和っしょいさんの20周年記念公演があります!熱い気持ちが会場にもきっと伝わるはず!!是非お出かけください(^^)

信州大学マンドリンクラブ定期演奏会のお知らせ
信州大学

信州大学マンドリンクラブ定期演奏会のお知らせ!!普段なかなか触れ合うことのないマンドリンの調べ、素敵ですよ。皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね(^^)

槍ヶ岳 登ってきました!
スタッフ渡辺の山登り日記

アルバイトの信大生と槍ヶ岳に登ってきました!詳細↓https://yamap.com/activities/19876490

北アルプス・パノラマ銀座を縦走してきました♬
スタッフ渡辺の山登り日記

北アルプス・パノラマ銀座を歩いて来ました。燕岳から常念岳・蝶ヶ岳経由で上高地まで。沢山のライチョウさん家族にも逢えました(^〇^)詳細↓燕岳・大天井岳・東天井岳・常念岳・蝶槍・蝶ヶ岳・長塀山 https://yamap.com/activities/19063554

PAGE TOP