信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu
『愛しのショパン』ピアノデュオコンサートのお知らせ
地域

9月9日(土)に長野市芸術館で『愛しのショパン』と題したピアノデュオリサイタルが開催されます。長野市出身の2人のピアニストによるショパンの競演です!!素敵ですね♪♬是非皆さんお出掛けください(^^)日本ショパン協会長野支部のHPはコチラ ↓  ↓日本ショパン協会長野支部 (cho...

【松本蟻ケ崎高校吹奏楽部】定期演奏会のお知らせ
地域

来る6月3日(土)に松本蟻ケ崎高校吹奏楽部の第33回定期演奏会が開催されます。熱い高校生のステージ、楽しみですね!皆さんぜひキッセイ文化ホールにお出掛けください♬

またまた日本百名山(今度は金峰山)を登ってきました♬
スタッフ渡辺の山登り日記

GW第2弾!山梨県の金峰山に登ってきました(^^)稜線の岩々した感じが楽しかったです。景色も良き♪https://yamap.com/activities/23904646

日本百名山の瑞牆山に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

GWを使って山梨県の瑞牆山まで行ってきました。人気の百名山なので人も多かったです。富士山や南アルプスが良く見渡せて感動しました♬https://yamap.com/activities/23835652

陣馬山から高尾山まで縦走してきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

東京出張の翌日に、せっかくなので東京の山に登ってきました。よく整備された気持ちの良いトレイルでした。https://yamap.com/activities/23784083

信州大学吹奏楽団 あまやどりコンサート2023のお知らせ
信州大学

2023年5月20日(土)に信州大学吹奏楽団のコンサートが開催されます。今年のテーマはRainbowとのこと。キッセイ文化ホール、お近くなので皆様ぜひ足を運んでくださいね!

浅間山麓にある石尊山に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

今年の春はだいぶ暖かいですね。久しぶりの休日にまた山に登ってきました。山頂でのコーヒーは癒されます(^^)https://yamap.com/activities/23381398

2023年度信州大学前期試験 合格発表前予約受付開始いたします。
信州大学

1月16日(月))より、信州大学前期試験受験生のみなさまの 合格発表前予約受付開始いたします。 受験前や受験日にお部屋探しをされておかれましたら、 発表後に落ち着いて入学準備ができますよね。 少しでも早いお部屋探しが、良いお部屋を抑える 近道です。 お電話やメールでのご予約も承っております。 詳細は...

信州大学グリークラブの定期演奏会
信州大学

寒い日が続いています。こんな時期こそ心温まる男声合唱の素敵なハーモニーはいかがです(^.^)2月12日(日)に信州大学グリークラブの定期演奏会が開催されます!ぜひお出掛けください!!

冬の蓼科山、気持ち良かったです。
スタッフ渡辺の山登り日記

年末に蓼科山に登ってきました!(今年3回目)ふかふかの雪が気持ち良いですね。詳細↓活動日記はコチラそれでは皆様よいお年をお迎えください。

PAGE TOP