信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu
北アルプス・表銀座を歩いて来ました♬
スタッフ渡辺の山登り日記

今年はいよいよ王道の北アルプス表銀座を歩いて来ました♬眺望抜群の稜線歩きに感動!槍ヶ岳にも登って充実の山行となりました。良いリフレッシュになりましたよ(^^)赤岩岳・西岳・槍ヶ岳・大喰岳・中岳・南岳 https://yamap.com/activities/26051740

息子と唐松岳に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

久しぶりに日曜日に休日を頂いたので、息子と唐松岳に行ってきました。八方池もきれいで、唐松岳は格好良かったです♬八方山・唐松岳 https://yamap.com/activities/25664271

北八ヶ岳を散策してきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

雨の日を狙って北八ヶ岳を散策してきました♬苔が生き生きとしていて、心地よかったです。丸山・白駒池・御射鹿池 https://yamap.com/activities/25415927

蓼科山でモーニングコーヒー☕♪
スタッフ渡辺の山登り日記

朝活でモーニングコーヒーを頂きに蓼科山まで行ってきました。南八ヶ岳を見ながらの一杯はおいしかったですね。https://yamap.com/activities/25394335

金太郎伝説の大姥山を歩いて来ました。
スタッフ渡辺の山登り日記

金太郎伝説のある近くの里山を歩いて来ました。なかなか面白いお山でしたよ♬https://yamap.com/activities/25294942 

信州大学劇団山脈・第181回夏公演のおしらせ
信州大学

7月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間、信州大学劇団山脈さんの夏公演が開催されます。毎回面白い舞台で観客を魅了する山脈さんです。今回はあの野田秀樹作品!演劇を観たことのない方もきっと楽しめると思います。 ぜひ山脈スタジオへ!!

信州大学交響楽団・定期演奏会のおしらせ(松本)
信州大学

今週末、信州大学交響楽団の定期演奏会(松本公演)が開催されます!スタッフ渡辺が学生時代に在籍した楽団です♪~ 6月24日(土) 14:00開演 ~ キッセイ文化ホール(大)~皆様ぜひ足を運んでくださいね。有名な曲ばかりですよ♬

久々に八ヶ岳(赤岳・横岳)に登ってきました。
スタッフ渡辺の山登り日記

梅雨の合間を狙って八ヶ岳に登ってきました。日本でも白馬岳と横岳にしか咲かない貴重な高山植物ツクモグサを探し求めて、歩いて来ました。かわいいお花です♬八ヶ岳(赤岳・横岳) https://yamap.com/activities/24873094

地元の山(水ノ塔・篭ノ塔)に登ってきました♪
スタッフ渡辺の山登り日記

休日の朝、天気が良かったので、地元の山に登ってきました。稜線歩きや岩場もあって、楽しめました。活動日記↓https://yamap.com/activities/24620068 

【松本県ヶ丘高校吹奏楽部】定期演奏会のお知らせ
地域

6月4日(日)、県ヶ丘高校吹奏楽部の第39回定期演奏会が開催されます。2日続いて高校生のエネルギッシュなコンサートが楽しめますね(^^)この週末は吹奏楽にどっぷり漬かってみてはいかがでしょう♪♬ 

PAGE TOP