信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu
本日も信州大学『銀嶺祭』に行ってきました♬
信州大学

銀嶺祭2日目です(^^)今日はアルバイト信大生のO君が探検してきました♪先ずはステージ、熱いライブ!  美味しそうなモノがたくさん!!コロナが明けて、久々の従来通りの規模での開催です。学生時代の素敵な思い出になるよう楽しんでほしいです♬♪

信州大学の学園祭『銀嶺祭』に行ってきました♬
信州大学

今日(11/4)と明日(11/5)は信州大学・銀嶺祭です!各サークルのステージ発表や展示がたくさん♪楽しいですよ。屋台もたくさん出て、お腹いっぱいです(笑)学生さんの笑顔から元気を頂きました♬

北八ヶ岳の静寂の中を歩いて来ました。
スタッフ渡辺の山登り日記

北八ヶ岳の自然を堪能してきました。澄んだ空気が心地よかったです。https://yamap.com/activities/27707669

信州大学交響楽団・定期演奏会のおしらせ
信州大学

信州大学交響楽団の定期演奏会のお知らせです。11/3長野・11/26松本の2会場での公演です。学生時代に私も在籍していたオーケストラです♬皆さん、ぜひ足を運んでくださいね(^^)

赤岳のクサリ場のある尾根を楽しんできました!
スタッフ渡辺の山登り日記

以前から行こうと思っていた八ヶ岳(赤岳)の難関コースにチャレンジしてきました(^^♪思って以上に楽しかったです♬また行きたいと思います。https://yamap.com/activities/27047006

『小さなFESTA  大きな願い』開催のお知らせ 2023.10/7.8.9
地域

2023.10/7(土)~3日間にわたって、信毎MEDIAGARDEN × 串田和美『小さなFESTA 大きな願い』が開催されます♪串田企画から生まれた「朗読と音楽 串田孫一」と「にぎやか茶和会」 そして童話と音楽をこどもも大人も一緒になって楽しむ「夢の国・おとぎの森」が新しく仲間入り素...

松本美須々ヶ丘高校・吹奏楽部 定期演奏会のおしらせ
地域

来る9月18日(月・祝)に松本美須々ヶ丘高校吹奏楽部の第46回定期演奏会が開催されます!今回のテーマ【Step~心に響け!ミスズサウンド!】というテーマには、コロナ禍によって暗くなった世の中を、明るくしたいという気持ちが込められているそうです。ぜひ高校生の若さ溢れるエネルギッシュな演奏を聴きにお出掛...

地元の里山をお山歩しましたよ(^^)
スタッフ渡辺の山登り日記

休日の朝、地元の里山(平尾山)を少しだけ歩いて来ました。山頂からの眺めがGOOD♬平尾富士 https://yamap.com/activities/26433143

朝活で松本市内を歩きました♬
スタッフ渡辺の山登り日記

早起きして出勤前に、城山公園~アルプス公園~松本城を歩いて来ました。信州は朝涼しくて気持ちよく歩けますね。犬甘城山・鳥居山 朝活 https://yamap.com/activities/26418495

北アルプス・表銀座を歩いて来ました♬
スタッフ渡辺の山登り日記

今年はいよいよ王道の北アルプス表銀座を歩いて来ました♬眺望抜群の稜線歩きに感動!槍ヶ岳にも登って充実の山行となりました。良いリフレッシュになりましたよ(^^)赤岩岳・西岳・槍ヶ岳・大喰岳・中岳・南岳 https://yamap.com/activities/26051740

PAGE TOP