信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 信州大学の学祭「銀嶺祭」に行ってきました。

秋ですねー、学祭の季節です。信州大学の学祭「銀嶺祭」に行ってきました!!

お天気にも恵まれて、学際日和です!

ちょっと様子を見に行ってみました。

当店の目の前でやってますので、やっぱり気になっちゃいますね(笑)

今日は朝から学生さんが模擬店等の準備に奔走しているようでした。

当店の近くのコンビニに、ガムテープ等の雑貨を買い求める学生さんや、

大学前を何か道具を持って往復する学生さんを何組も見かけました。

学生さんだけでなく、地域の皆さんもいらっしゃっているようでした。

サークルや研究室、仲間で模擬店を出店していて、みなさん自身も楽しんでいらっしゃる様子でした。

いいですね、「若い」ってことは。学生時代が懐かしいです・・・

銀嶺祭は、明日までやっているそうです。みなさんも是非行かれてみてはいかがですか!

受験生のみなさんも、大学見学も兼ねて行ってみるなんてのも大学の雰囲気を肌で感じられて良いかもしれませんね。

松本市内も紅葉が徐々に進んでいますよ。

僕も仕事が早く終わったら、今度はもうちょっとゆっくり行ってみたいです。

楽しそうなイベントもあったり、美味しそうなお店色々でしたので!!(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP