信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 信州大学 映画「神様のカルテ」ロケ地前!広々100平米のマンションでご家族様でもゆったりです。(松本市宮渕)

松本市 賃貸 不動産 信州大学 映画「神様のカルテ」ロケ地前!広々100平米のマンションでご家族様でもゆったりです。

                          この物件の詳細はコチラから

松本市街も、そろそろ紅葉も見ごろになりつつありますね。秋の深まりを感じます。

今回は、もうすぐ紅葉が見ごろの城山公園近くのマンションのご紹介です。

広々18帖のLDK

「広々した物件に住みたい、でも一戸建てはちょっと・・・出来ればマンションで・。」

というお客様、いらっしゃいますよね。

でも、賃貸のマンションですと通常せいぜい75平米前後。80平米あれば広い方です。

分譲マンションでも、通常は3LDKで75平米前後が主流ではないでしょうか。

でも、今回ご紹介のお部屋はなんと、100平米!!

こちらのマンションは、お部屋によって間取りが違うのですが、全てのお部屋が100平米超。

これならご家族様でもゆったりですね。子供部屋に夫婦の寝室、お父さんの書斎も確保できちゃうかもしれません!

                    この物件の詳細はコチラから

RC造。松本市都市景観賞も受賞しました!

しかも、こちらのマンションはRC造で隣の居室とは壁が接していないんです。

独立性が高くて、他の物件と比べても、お隣との音の煩わしさからも解放されると思います。

RC造と言えば、夏涼しくて冬あったかいのも魅力ですね。

こちらのマンションは、松本市の宮渕に立地。松本市の高級住宅地です。

上品な住宅地ですよね。

それに、みなさん映画「神様のカルテ」はご覧になられましたか?

                  この物件の詳細はコチラから

松本城が正面に見えます!

この映画のロケ地がこのマンションの前だったんです。

櫻井翔君もこの坂を登りました!!

さらに、こちらのマンションは城山公園のすぐ近く。マンションから歩いて3分です。

小さなお子様がいらっしゃるお客様、毎日歩いてお散歩に行かれてお子様も喜ばれるのではないでしょうか!

あるいは公園で日中ベンチに腰掛けて読書なんてのも、スローで良いですよね。

本日現在1-A号、3-A号が募集中です。

是非このお部屋の広さと、周囲の環境をご体感下さいませ。

お問い合わせ、お待ちしております。(社員 高野)

                      この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP