信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 不動産 信州大学の女子学生さんにおすすめの家電付アパート、募集中です!

松本市 賃貸 不動産 信州大学の女子学生さんにおすすめの家電付きアパート、募集中です。

                      この物件の詳細はコチラから

10月もあと数日、秋も深まってきていますね。信州大学周辺の木々も急に色づいてきています。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたので、日中は暖かくても油断してると夕方寒くなりますからお気をつけ下さいね。

さて、今回は信州大学の女子学生さん向きのアパートの紹介です。

サンルームが魅力です。

こちらのお部屋は、女子学生さん専用。

一番の「売り」は「サンルーム」です。

サンルームがあればお洗濯の直後でも、お天気を気にせず外出できますね。

いわば温室みたいなものですから、お洗濯物もすぐ乾いちゃいます。

さらに、サンルームが2重サッシの役目もしますから、お部屋の中もあったかです!

寒い松本の冬も快適ではないでしょうか!

                        この物件の詳細はコチラから

玄関より

インターネットも無料で使い放題。ご入居した日から申し込み不要ですぐお使いいただけます。

しかも来年4月からは、なんと冷蔵庫と2口コンロも備え付けに!!

もともと洗濯機も付いていましたので、これで大きな家電は買わなくても良いですね。

バスとトイレもセパレート。鍵はセキュリティーの高い「カードキー」を使ってます。

お部屋は洋室8帖、信州大学まで徒歩13分。こまくさ寮より大学に近いですよ。

現在来年度の空室を募集中。良いお部屋はお早めにどうぞ!(社員 高野)

                 この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP