信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 不動産 信州大学の女子学生さんにおすすめの「かわいい」アパートです。

松本市 賃貸 アパート 不動産 信州大学の女子学生さんにおすすめの「かわいい」アパートです。

                       この物件の詳細はコチラから

久しぶりのブログです。暑い夏が終わりに近づき、9月に入って松本はずいぶん涼しくなってきました。

ここのところ雨の日が多いのもそうですが、朝晩はずいぶん涼しく感じられます。

もうエアコンもいらなそうですね。

信大生の皆さん(特に1年生のみなさん)は、まだ夏休み中みたいですね!せっかくのお休みです。

サークルやバイト、自分の趣味・学業等色んな事にチャレンジして、是非自分をさらに一回り成長させて下さい。

あ、チャレンジと言えばお部屋のお引っ越しも!心機一転新たな気分で新学期も迎えられるのでは。

飛躍しすぎでしたね、失礼しました・・・(笑)

今回は信大生の女の子にぴったりなおへやのご紹介です。今回のお部屋は女性専用のアパートです。

ピンクのハシゴがアクセントです。

信大生のお部屋探しでリクエストの多いキーワードと言えば、「大学徒歩圏内」「ロフト付き」「コンビニ・スーパー近く」等

といった感じでしょうか。

こちらのお部屋はこの3点全てクリアーしてるお部屋なのです!!

何と行ってもロフト付きは人気がありますね。

それに学生さんご案内しますと「かわいーっ!」って大きな声をあげられる娘も!!内装も女の子向きです。

かんじんなロフトが狭いとがっかり・・・って言われちゃうところですが、ここのお部屋はロフトもゆったり。

お布団敷いて寝られますし、奥に収納できる部分もあります。電気だってついちゃいます。

                         この物件の詳細はコチラから

照明器具もついてます。

立地も便利な場所なんです。

信州大学徒歩3分。この近さなら歩いて通えますね。自転車もいらない距離です。

スーパー「デリシア2」が徒歩4分。セブンイレブンは徒歩2分。バス停徒歩1分。買い物や街へのアクセスもグッド!

TSUTAYAも徒歩11分。信大在校生の人気のエリアが「元町」というのもうなずけますね。

天井が高く、開放感がありますね。

お風呂とトイレは一緒のタイプですが、結局みなさんシャワーだけという話もありますし、

それにその分家賃が安くなりますので、そこはちょっぴり我慢しても十分おつりがくるのではないでしょうか!

しかもこちらのお部屋はインターネットが無料で使い放題。乳y超したその日から申し込み手続き不要で

インターネットをご利用頂けます!

ただいま1部屋募集中です。

内覧も可能です。お気軽に当店スタッフまでお声かけ下さい。すぐご案内できます!

みなさまのお越しをお待ちしております。(社員 高野)

記事の更新日:

PAGE TOP