信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 不動産 信州大学徒歩2分!全面リフォームのワンルームマンションで快適生活をどうぞ!(松本市桐) 

松本市 賃貸 アパート 不動産 信州大学徒歩2分!全面リフォームのワンルームマンションで快適生活をどうぞ!!

                      この物件の詳細はコチラから

こんにちは。今回は信州大学関係者さんにおすすめのワンルームマンションをご紹介します。

お部屋探しをする際、築年数だけで判断されていませんか?

「築20年?古っ!」なんて言ってネットの検索の絞り込みからはずしちゃったりすることありませんか?

でも一件一件よーくご覧になってみてください。

築年数は古くっても、いい物件あるんです。今回の物件はそんな物件の一つです。

完成予想図

こちらのお部屋は、今までワンルーム2部屋だったところを2部屋分使って1世帯に改装することになりました。

間取りは私始め当店のスタッフで検討に検討を重ね、限られたスペースですが一人暮らしを楽しく快適に

お過ごしいただけるようにと案を出し合って辿り着いたのが上の間取りです。

只今リフォーム真っ最中。

全面改装ですのでもちろんキッチン、お風呂、トイレ、洗面、床、壁紙等の内装は全部新品、

ピッカピカになりますのでご期待下さい。

実は2階のお隣の部屋を今年リフォームしたのですが、今回の内装も全回と同等品を備え付ける予定ですので、

お隣のお部屋の備品をちょっとご紹介しますね。

                      この物件の詳細はコチラから

キッチンはIHクッキングヒーター付き。シンクも比較的大きめです。

IHだとキッチンのお掃除もラクですよね。キッチン収納も多めです。

トイレももちろんシャワートイレ。水回りが新品だとほんと気持ち良いですよね。

まだまだ色々設備があるんですけど、今日はこのくらいで・・・・(笑)

今月末完成予定です。オンリーワン、2階1世帯のみの募集です。

立地は信州大学徒歩2分。バス停・コンビニ・銀行も歩いてすぐの好立地。

信大関係者さんには、喜ばれる立地です!

ご興味のある方、スタッフまでお早めにどうぞ!(社員 高野)

                        この物件の詳細はコチラから

記事の更新日:

PAGE TOP