信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

祝 芙岳寮祭!! 今年もありがとうございました。

祝 芙岳寮祭!! 今年も有難うございました。

ここ数日は連日の雨。梅雨らしいと言えば梅雨らしいのですが、

かといって一日中雨だったりすると「あー晴れないかなー」なんて思ってしまいます。

人間ってわがままなものですね。ちょっと前までは「今年の梅雨は雨が少ないね。」なんて言ってたのに・・・

こんな梅雨空を吹き飛ばすようなフレッシュな、若さ溢れるの信州大学の学生さんが、

今年も来て下さいました!!

今回は、梅雨の風物詩「芙岳寮祭」のご紹介です。

これから「祈願」始ります。

すみません。忙しくしていてアップが今頃になってしまいましたが、6月22日(土)は信州大学医学部芙岳寮祭でした。

この寮祭の日は、毎年寮の学生さんがうちのお店に来て下さり、声高らかにそして元気いっぱいに「商売繁盛」を祈願

してくれるんです。

今年もお待ちしてましたよー。

商売繁盛祈願の舞!

残念なことに今年は私来客中で、この「舞」に間に合わなかったんです(泣)

しかし、しっかり事務所の中まで聞こえてきてましたよー。

ほんと有難うございます。

「商売繁盛、大繁盛!」     

あれだけの学生さんが盛り上げてくれて、聞いててほんと気持ち良かったです。

あんなに声高らかに連呼してくれたら、繁盛しちゃいますよねー(笑)

お陰さまで今年も当店繁盛しちゃいそうです!

ほんと気持ちの良い学生さんばかりで、寮でいい人間関係が出来てるんだな、

みんな仲が良いんだな、って感じました。

「ああ、あの頃の学生時代に戻りたい!」ってちょっとキュンっとなったりして・・・

学生時代の友達は、一生の友達になります。どうか仲間を大切にして下さいね。

そして学生生活、もっともっと楽しんで下さい!!

最後はお約束の記念撮影。

フガクのみなさん、今年もありがとうございました!!      (社員 高野)

来年も首をながーくしてお待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP