信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

小諸不動産商会

信州大学向け 賃貸 アパート マンションは小諸不動産商会で

お気に入り
menu

松本市 賃貸 アパート 「松本山雅FC J2今期最終戦終了しました」

松本市 賃貸 アパート 「松本山雅FC J2今期最終戦終了しました。」

昨日の松本地方は午後から雨。気温7.3℃(公式記録)。

この寒さの中、昨日行われたJ2今期最終戦には長野県松本平広域公園総合球技場(通称 アルウィン)

12,956人のサポーターがつめかけました。

おそらく体感温度は相当さむかっただろうと思いますが、昨日も大きな声援が選手たちに送られていました。

「アルウィン」 外からの写真です。

残念ながら私は仕事で、夜帰ってからのテレビ中継録画観戦でしたが、山雅らしい素晴らしい戦いと応援が心に残る

試合でした。

サポーターの多さ、熱さ、優しさ、そしてサポーターの年齢層の広さで有名な松本山雅サポーター。

子供から大人、家族や仕事仲間、カップル等で本気で楽しめる、本気で熱くなれるものがこの松本の街に出来た、

そんな気がします。

今期の山雅戦(ナイター)より

転勤や入学で松本にいらっしゃる予定のお客様。

松本に来たら、是非アルウィンに足をお運び下さい!!

私も息子と度々訪れていますが、すっかりはまってしまいました(笑)

松本に来てから、山雅ファンになったという方や学生さんも私の周りに大勢いらっしゃいますよ。

みなさん、アルウィンでもお会いしましょう!!(社員 高野)

松本山雅FCマスコットキャラクター「ガンズ君」

記事の更新日:

PAGE TOP